ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年3月17日仏壇前 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-03-17 20:46:43 | 

      ウルフ先輩の服って・・・女の子バージョンが多い気がするわぁ

          

      なぜか・・・春色が多い気がするわぁ

          

      ゆとりある服

          

      ぶかぶかに見えないように着こなしてるのよぉ

          

      ウルフ先輩も生前ここから外を見るのが好きだった見たいって聞いたわぁ

          

      飽きたら寝るわぁ

          

      なんか最近のシュシュって僕に似た感じがするにゃ

      男と女の違いがあるからにゃぁ

          

      毎朝の撮影はまだ監視が必要みたいだしにゃぁ

          

      監視なく撮影できるのは時間がかかるんだろうにゃぁ

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月16日仏壇前 修行中... | トップ | 2021年3月18日仏壇前 修行中... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-03-17 20:50:47
シュシュちゃん 女の子だからか
ピンクの服とても似合って
可愛いニャン♪
女の子って感じニャン
本当にウルニャンに日に日に似てくるニャンね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-03-17 21:06:59
やっぱりシュシュちゃんはピンク似合うよ。
ウルフくんはお目目にマッチしたブルーが似合ってた
撮影に慣れてきて、自然な感じになって来ましたね。
返信する
慣れてきたにゃ~ (りんこ。copelonmaru)
2021-03-17 21:33:18
シュシュちゃん、威風堂々としてるニャ~。
デ・・ゆとり服もすっかり着こなしてるニャ~。

定番の外撮影の、監視あるナシは、どんな違いにゃんか~??
自分でシャッタ~押して自撮り??無理だニャ~
(*'▽')
返信する
ヤッパリ女の子バージョンがかわいいにゃ~ (しいちゃん)
2021-03-17 23:09:24
だんだん撮影にも慣れてきて、先輩のようにリード無しで出来るようになるにゃ。
撮影しててもダッシュで家に帰ってたのに今は隙見て外に出るって?
シュシュ成長したニャ…良いのか悪いのか(笑)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-03-18 21:26:28
ノビちゃん
シュシュは女の子の色の服が似合うにゃ
僕と違ってしっくりするにゃ
毎日修行してるから
僕に似たような感じになってきてるにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-03-18 21:27:50
ミルク姫
シュシュはピンク色が似合う気がしてるよぉ
桜のシーズンなので
連れていけるときはいってます
シュシュで青空の撮影まだしてない気がするなぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-03-18 21:29:29
コベルちゃん
外になれてきたので出たがっていけないよぉ
撮影の時の監視は車が来ないかどうか
シュシュが飛び出そうとしないか
カメラチェンジの時に油断ができないので
見守ってもらってます
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-03-18 21:31:25
もも香ちゃん
最近朝の撮影はリードなしだよぉ
油断はできないけど・・・
昼間に外に出たがっていけないって父親が言ってました
外撮影になれてくれるのはいいけど
外猫に会ってけんかしないかどうか心配です
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事