ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

哀愁

2012-10-17 20:20:46 | 
      はぁ~

       

      外出たいにゃ

       

      んにゃぁ~ にゃんだか雨が降ってるにゃ

       

      ふぁぁ~ 

       

      寒いからって窓閉められたにゃぁ

       

    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ね・・・ね。。。。。眠い | トップ | あけび »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-10-17 20:51:07
ダメダメ! また1人でお外へ出ると
奴が来て ウルちゃんと決闘に成るから
お外は駄目ですよ
ほらほら。。。 雨も降ってきた事だし お家でヌクヌクしていようね
秋の夜長 何しようかな?
ノビは 窓越しに外の監視しているし
キングは大きい箱に入って寝ていますよ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2012-10-17 22:27:27
午後から雨が降って来て肌寒くなりました。
こういう時こそニャンコの出番。
お外ばっかり憧れていないで、ママとほっこり温かくしてね。
返信する
雨、やまないね…。 (セツ)
2012-10-18 17:44:12
すっごくさみしそう……。
でもその憂いを帯びた表情がまた素敵(#^.^#)
また必ずお日様ピカピカな日が来るからね!
そうしたらいっぱいママさんとお外で遊んでね。
ウルちゃんのお目めはしろちゅととっても似てますね~。綺麗なブルーだなぁ~(*U+263B-U+263B*)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-10-18 21:43:53
キングちゃん箱で寝てるって?
僕もはいるにゃぁ 長さ60㎝以上あるんだけどはいれるかにゃ?
ノビちゃん僕夜一回は網戸越しに外見ないと狼に変身するにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-10-18 21:45:56
昨日の雨でぐっと気温が下がりましたね
ウルフも真ん丸中です。
室内では半袖で耐えれるけど、外はダメだったにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2012-10-18 21:51:57
しろちゅにゃぁ~ん
僕今朝雨上がりの外に出たにゃん
だんだん寒くなってきたにゃぁ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-10-19 00:08:36
おー。。。
ウルちゃん、なんだかフェルメールの絵のよう。。。
半分影になってるのが、いい構図に(⌒▽⌒)

だんだん寒くなってくるからね~
おうちに居ようよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-10-19 20:09:31
僕 寒くなったから、今夜はおとなしくするにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事