ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

島根ワイナリー 建物前で撮影

2018-04-26 15:22:32 | 猫 洋服

      出雲大社からの帰り 島根ワイナリーへ行ってきたにゃん

             

      僕は建物内には入れない ネコにゃぁ

             

      女学生っぽい姿になちゃったにゃ

             

      島根ワイナリーキャラクター しまりん 

         パネルの前で

             

      でっかいにゃぁ~~~~~

             

      ニャンポーズできたにゃぁ

             

      帰宅にゃぁ

             

       家に到着するまで僕は寝るにゃ

             

      

             

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の出雲大社 | トップ | 藤の花 いつの間にか満開だ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2018-04-26 16:19:26
ワイナリーに入れないのは私と一緒だわ~
(飲めないから 入ってもつまらないんです)
大きなワインボトルに樽ですね
ウルフちゃんがすっごく小さくなったみたい
帰りの車内で ゆっくりねんねしてね~
返信する
ワイン♪ (Hiroko)
2018-04-26 21:30:42
島根にもワイナリーあるんですねぇ~~♪
日本のワインも最近、世界に注目されてますからねぇ~~♪私は甲州が大好きデス
ウルちゃんの寝顔、可愛ゆい
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-04-26 22:26:20
島根にもワイナリーがあるんだね
女学生スタイルかわいい〜〜
ちゃんとランドセルも背負ってるんだ
何が入ってるのかな?
返信する
Unknown (なお)
2018-04-27 05:47:14
島根、素敵なところがたくさんあるんですね。
出雲大社は一度行ってみたいのですが
遠いなあって思って・・・
ウルママさんのところからどのくらいかかりますか?
ウルフ君、長距離ドライブ
お疲れ様でした。
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-04-27 21:34:56
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
ワイン 僕のママも飲めないにゃ
外で僕が小さく見えるボトル横に座ってたにゃん
車内では一人分座席必要にゃん
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2018-04-27 21:37:05
NanNanちゃぁ~ん
島根 ワイナリーあるにゃん
僕が知ってるのはここだけにゃぁ
ほかにもあるみたいにゃん
車内ではねる・・・横になってるにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-04-27 21:39:50
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
そうにゃぁ~~~~~ん 出雲の帰りにワイナリーに行ったにゃぁ
ランドセルの中には僕のオヤツが入ってるんだよぉ
時々オヤツ食べてるニャぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-04-27 21:42:34
トラちゃぁ~~ん
島根 素敵な場所がたくさんありそうにゃんだけど
時間が無くて同じ場所になってるニャぁ
出雲大社 僕ん家からだと4時間ぐらいにゃん
日帰りしてるにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事