ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

藤の花 いつの間にか満開だったぁ

2018-04-27 22:21:22 | 猫 藤の花

      藤の花が咲く季節がやって来た (数日前の撮影です)

            

      最近毎年のように見に行っているウルフサイズの藤棚

            

      いつの間にか満開になってたぁ

            

      今年は咲くのがはやい

         他の場所も急いで見に行かなくては・・・

            

      ニャンポーズ

            

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根ワイナリー 建物前で撮影 | トップ | 近所宅のモッコウバラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-04-28 11:15:38
そっか 藤の花って初夏ですよね。先々週くらいに満開だったつつじがもう枯れてました。季節の変化が今年は早いですよね。もう真冬と真夏しかなくて、春と秋が短いです。春コートなんて着る期間がすごく少なくなってます。
ウルフくん、藤の花が似合いますね。ウルちゃん、16歳なんですね。あずきちゃんは夏で14歳。もっとゆっくりゆっくり元気に年を重ねて欲しいです。
返信する
Unknown (イノッチ)
2018-04-28 12:35:23
ラベンダー色すんごい綺麗。
このあたりでは見たことないです。
ウルフ撮影も
良い季節になってきましたよね。
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2018-04-28 21:10:58
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
つつじ・・・場所によっては終わってるニャ
撮影行くのが間に合わない
藤の花も場所によっては終わってました
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2018-04-28 21:24:19
そら豆ちゃぁ~ん
ニコちゃん
藤の花 ラベンダー色できれいだったにゃん
匂いもすごいにゃぁ
花の季節がやってきました
今年は花の咲く時期が早いです
返信する

コメントを投稿

猫 藤の花」カテゴリの最新記事