ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

猫にサングラス

2012-09-04 18:40:46 | 猫 洋服
     夕日がまぶしいにゃ

     ウルフ サングラスかけようね

      

     ママ~ 猫にサングラスって似合うのかにゃ?


      

     サングラスかけたら、タヌキかキツネみたいにゃんかぁ

     老眼鏡でもかけてみる?

     やめとくにゃ

      
      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-09-04 19:13:11
ピンクのレンズのサングラス

とてもお似合いですよ ウルちゃん

レンズにハートの模様が入っているのね

私に向けてのハートだったりして
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-09-05 16:34:45
それは俗に言う女優サングラスかしら~
大きいレンズが流行っていますよね、
小顔に見えるけれど、
どうしても仮面ライダーのイメージを払拭できない。。。


ウルちゃんは可愛いよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-09-05 21:16:25
ビユ~ン
僕 海を見つめながら姫子チャマのことを思ってたにゃん
この海の先に、ノビちゃんキングちゃんが住んでいるんだよね
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-09-05 21:19:56
サングラス 黒も売ってたけど、ウルフにはピンクかなって買ったの

仮面ライダーかぁ 昔のメガネ(私の)さがして、マントつけてみようかした
るるちゃんののちゃん三輪車あったら貸してにゃ
返信する

コメントを投稿