ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

自衛隊 船・車・ゆるキャラ

2019-08-27 21:09:05 | 猫 洋服

      先日(8/25) イベント開始前に撮影いってました

             

      前日 雨の中撮影したときと違ってイベント用だぁ

             

      名前の書いてるプレートが出てる

             

             

      9時からイベント始まるから準備ばっちりみたい

             

      自衛隊の車もやってきました

             

             

      ゆるキャラきたぁ~~~~~

         今回の目的 ゆるキャラとの撮影が達成できました

             

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国カルスト 2019.8.25 | トップ | 重くて、できなかったぁ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-08-27 21:15:12
自衛隊の車と戦車みたいな大きな車と
記念写真撮ってきたニャンね
ジープの車 ウルニャン乗りたかったにゃいかニャン?
ジープの車ウルニャンに似合う感じニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-08-27 21:41:47
ほんの少しづつ、涼しくなってきてますね。
それでも蒸し暑いし。。。
色々片付けものをしてますがもう汗びっしょり。
この日はそんなに暑くなかったの?
お帽子かぶっていい感じに撮れてますね。
ゆるキャラも可愛い
返信する
Unknown (桜子)
2019-08-27 21:55:40
アーミーウルニャン、かっこいい!!
戦車って、汚れていないとオモチャみたいだね♪
海自にもゆるキャラがいるのねー
しかも男の子と女の子・・・あれ、くれこちゃん、くじらに食べられてる?
返信する
Unknown (hana)
2019-08-28 11:31:56
ウルフちゃん、ミリタリー系のお洋服も似合いますね~
ジープや戦車も乗りこなしそう
ゆるキャラとの3ショットもいい記念になりますね

雨は大丈夫ですか?
どうぞお気をつけて…
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-08-28 21:38:46
ノビちゃぁ~ん
自衛隊のでっかい洗車なのか・・・車の横で撮影してきたにゃ
タイヤもでっかい
ぼくよりでっかかったにゃぁ
ネコなので乗るの諦めたニャン
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-08-28 21:40:22
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
朝9時前の撮影 涼しかったけどママは大汗かいてたにゃぁ
雨上がりはすずしくなってきたにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-08-28 21:41:54
マナちゃぁ~ん
自衛隊のゆるキャラはしらなかったにゃ
イベント情報に来るって書いてたので撮影できるかなぁって思って行ったらできたニャン
注目されたニャ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-08-28 21:43:26
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
雨は大丈夫です
一時的にすごかったみたいだけど・・・仕事してたので気にならなかったです
ウルフは相変わらずつき合わさせてるよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事