ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

お疲れモードな2匹

2020-02-26 20:56:43 | 

      ウルフ&くーちゃん

            

      双子コーデ

            

      遊ばれてる

            

      船長と駅長

            

      ウルフ・・・目を開けてくれず・・・

         やる気がないみたい

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空と菜の花ってきれいだなぁ | トップ | 風に~~~~負けるかぁ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2020-02-26 21:07:14
あらあらステキな双子コーデ♪
くーちゃんもお洋服を着てくれる良い子なのね
ウルニャンは眠かったのかな?
垂れたお耳も無防備なおててもかわいいよー☆
返信する
Unknown (姫子)
2020-02-26 21:16:59
ウルちゃんとくーちゃん
どせちらもハンチングよく似合って
居るニャンね♪
双子ちゃんみたいでカッコいいニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-02-27 11:14:56
なんて可愛い双子ちゃん。
仲良く写真が撮れるようになったんですね。
もう可愛くて2ニャンまとめてぎゅーってしたいわ
返信する
Unknown (ガール&蘭丸)
2020-02-27 14:23:29
ガール「ニャニャニャ~~!!どこのオナゴかと思ったら・・・くーちゃんだニャ~
蘭丸「どの写真も、最高に面白い&可愛いです~
ガール「ウルフにいちゃん&くーちゃん、双子そのものニャン~
蘭丸「ウルママさん~私の別のブログのブックマークに登録させて頂きましたよろしかったでしょうか
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-02-27 21:40:01
マナちゃぁ~ん
僕はすっごく眠たかったにゃぁ
くーちゃんは僕のママにしぶしぶ付き合ってるにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-02-27 22:00:26
ノビちゃぁ~ん
僕眠たかったけど・・・
せっかくあったからカシャしてきたにゃ
ニャンパンチもしてきたにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-02-27 22:02:04
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
近くに寄せてカシャ
お互いガマンしてたみたいで
ウルフとうとうシャァ~~~パンチ
喧嘩がはじまったので急いで離したよぉ
返信する
ガール&蘭丸さんへ (ウルママ)
2020-02-27 22:04:24
ガールちゃぁ~~ん
年の差あるけどママがあったら双子コーデするんだって
洋服持参していったにゃ
ガマンしてつきあったけど
お互い猫だったよぉ

蘭丸さん
うれしいにゃぁうれしいにゃぁ
ありがとうにゃぁ~~~ん
返信する
ネコちゃん (まいどんまい)
2020-02-28 15:13:50
かわいいニャン。
返信する
まいどんまいさんへ (ウルママ)
2020-02-28 20:16:33
ありがとうにゃぁ~~~ん
高齢猫同志頑張ってるにゃん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事