ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

手作りリース

2012-07-28 20:58:17 | 
    きゃぁ きゃぁ ウルフ見て 

      

    クンクン 甘くっていい香りがするにゃ

      

    クッキーママさんの手作りリースよ  

      

    甘くって幸せになる匂いだにゃ

    とっても素敵で素晴らしいリースだわぁ


     

    ウルフ 似合うじゃないの

    ママ リースって着るものだったんだにゃ

         飾るものだって思ってたにゃ

     

  クッキーママさんの愛情たっぷりいただきました ありがとうにゃん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱服 | トップ | 木の下で♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイズピッタリだったのね (クッキーママ)
2012-07-28 21:12:41
ウルフ君今日はカントリーガールになったね。
香りも気に入ってくれたのかな?
なかなか良く似合ってます。
リースって着るものだったの??
返信する
素敵 (姫子)
2012-07-28 22:20:16
まぁ~ 素敵なリースですねぇ

ウルちゃんの首に飾るものだったの?

ドアや壁に飾るものだと思ったけど

ウルちゃん とっても似合っているから それでも良いかもね

クッキーママさんの愛情たっぷりのリースだもの ウルちゃん 放したくないんだよね
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-07-29 09:35:32
おはにゃん
部屋中いい香りにゃん
僕ねリースって玄関や部屋の壁に飾るんだって思うんだけど
ママは僕にそ~と着せるんだ
動くなって言うんだにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-07-29 09:40:08
ママがリースそ~とかぶせて動くなって
僕いい匂いかぎながら座ってたにゃん
すっごく素敵だったから着ておきたかったけど破壊したら怒られつからママにわたしたにゃん
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-07-29 15:31:17
まあ!
ステキ!!しかも香りがするの??
うんうん、ウルちゃん似合うよ、
お洋服とは違うけれど似合っているよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ステキなクッキーママさんのプレゼント、
よかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-07-30 18:42:34
リース 僕が大きいから通り抜けできずに服みたく着ることができたにゃん
とっても甘い香りにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事