ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

見奈良 菜の花 2016 No5 花冠 Ⅱ

2016-03-18 08:13:12 | 猫 菜の花

               見奈良 菜の花 2016 No5 花冠 Ⅱ  

      菜の花畑で花冠つけてニャンポーズ

            

      決まったにゃ

            

      にゃにぃ~~~~~

          ニャンポーズできたら撮影終了じゃなかった

            

      にゃぁ~~~~~~~~~~~~

         付き合うしかないかにゃぁ

            

      服着せられた

            

      笑顔はだってぇ?

            

      怒った顔にゃら得意なんだけどにゃ

            

             撮影モードの関係で背景がぼやけてしまいましたぁ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-03-18 08:30:14
おぉぉぉぉぉぉ!
今度は青いお洋服着ての撮影ニャンね!
青いお洋服着ると しまって見えて 男の子って
感じにニャるニャンね!
昨日はおんにゃの子みたいで可愛いかったけど今日はかっこいいニャン♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-03-18 14:27:39
ウルフ君よく大人しく被ってくれますね。
クッキーなら振り落として、ちぎって遊んじゃうかも。
ブルーのお洋服にも黄色いお花があってとてもすてき。
ウルフ君はブルーがよく似合いますね。
返信する
Unknown (hana)
2016-03-18 17:19:34
お花畑の妖精さんかと思ったら、ウルフちゃんだわ!
冠とお洋服、どちらもOKなんてすごいですよ
菜の花の黄色が鮮やかですね~
返信する
Unknown (あずあず)
2016-03-18 18:01:33
菜の花綺麗ですね!
ウルちゃん、菜の花の妖精みたいですよ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-03-18 21:19:47
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃぁ~~ん
青色の服着ると男ぽくみえるってぇ
やったぁ~~~~~
今度からママに言っておくにゃ
おんにゃの子っぽくするのはやめろぉってにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-03-18 21:25:24
クッキーちゃぁ~~ん
ミルク姫
頭にかぶったまま動く(移動)するので
冠が地面落っこちることは多いよぉ
振り落としたりはしないなぁ
落ちるたびに花や葉っぱが・・・
頂いた時より花の配置がかわってきちゃってますぅ
菜の花の撮影には必需品
偶然出会った人も花冠姿撮影してくれました
ステキな作品感謝ですぅ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-03-18 21:27:34
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
花畑の妖精になれるかにゃって
思ったけど
じっちゃま猫はだめだったにゃ
ウルフは頭に物のせても平気
存在忘れて歩き出しますう
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-03-18 21:29:22
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
満開のタイミングで葉の花みにいけたにゃ
天候が・・・ダメだったけど・・・
菜の花の妖精にであいたかったにゃ
返信する

コメントを投稿