ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねこうさぎちゃん⑤ 2022年8月29日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-08-29 21:31:49 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      みてるぅ?ちゃんと起きてるわよぉ

         

      かわいいかわいいねこうさぎちゃん

        スイーツカラーのキャロットって・・・

         

      ニンジンだにゃぁ~~~

         

      ママがピンク色とオレンジ色の似たような色だから

        間違えそうになったって言ってた被り物ね

         

      そうにゃん

         

      ウルフ先輩の過去写真探してたら

        2017年10月は毎朝被り物撮影してたのみたわぁ

         

      買ったときにかぶった写真じゃないけど

        写真は捜しやすくなったみたいだにゃぁ

         

      モフモフ被り物だけね

         

      にゃにぃ~~~ほかのシリーズはどこにゃ?

         

      知らないわよぉ

         

      ママと一緒に探してにゃ

         

      えぇ~~~~ママが寝てたら起こすわぁ

         

      あ・・・ウルフ先輩

        ニャオッチご飯食べに来てるから安心してね

         

      ママがシュシュの撮影中は待っててねって言ってから

        黙って私の事見てるのよぉ

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこうさぎちゃん④ 2022年8... | トップ | ねこうさぎちゃん⑥ 2022年8... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-08-29 23:01:15
ウルフ先輩~、やぱ、先輩の画像・・ってか・・、
先輩が現役だった折の画像見ると、やぱ、泣けてくるニャ~。
ウルフ先輩~、会いたかったにゃ~~!!
返信する
Unknown (姫子)
2022-08-30 05:39:00
ニャオッチちゃん ママちゃんの言う事聞いて
良い子にして待って居るニャンね
ニャオッチちゃん ママちゃんの言いつけ守れて
良い子ニャンね
返信する
Unknown (hana)
2022-08-30 12:32:44
キャロット色のうさぎのお耳、可愛いですね~
同じ色のチェックのワンピもお洒落だわ
でも、ウルフちゃんが被ると小さめ?

ニャオッチちゃん、ちゃんと待っててくれるんですね
おりこうさんですね~
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-08-30 22:39:43
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
僕も会いたかったにゃぁ
今でも僕は心の中で生き続けてるにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-08-30 22:41:04
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
ニャオッチ今日も朝晩来てるにゃ
シュシュと一緒の時は無言
姿が見えなくなると甘えてくるよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-08-30 22:43:01
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
被り物はウルフがぴったりだとシュシュはでかい
なかなかおたがいが・・ないです
体重倍ちがうからだろうなぁ
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事