ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年3月10日仏壇前 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-03-10 21:03:35 | 

      修行中のシュシュ 今朝から僕の洋服着て頑張ってるにゃぁ

          

      服着たくないって逃げてたけどにゃ

          

      毎朝の外撮影にゃ

          

      リードにハーネスしなくなったにゃ

          

      ダッシュで家に帰るから安心なんだってにゃ

          

      おいしそうに草食べてるにゃ

          

      コメント返事が途中からできなくなった・・・にゃ

        カキカキするけど不正な・・・で何度チャレンジしてもダメ

      返事できなくってごめんにゃん

          

      一晩寝たらできるようになるかにゃぁ?

          


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月9日仏壇前 修行中... | トップ | 2021年3月11日仏壇前 修行中... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャーロックホームズ?? (りんこ。copelonmaru)
2021-03-10 21:12:16
シュシュちゃん、ウルフ先輩のデ・・ゆとり服・・、
かの有名なニャーロックホームズみたいな感じだニャ~。
ニャン解な事件を、助手のニャトソンと一緒に解決する・・。ニャトソン、いないかニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2021-03-10 21:14:48
シュシュちゃん ハーネス付けニャくても
何処かへ逃げたりせず お家に帰るニャら安心ニャンね
間違っても違う方向行ったら駄目ニャンよ
毎日の撮影 慣れてきたニャンね

コメント返事。。。 再起動してやると
大丈夫だったりしますよ♪
私もたまに同じく コメント返事出来なくなります
再起動するとコメント入れれるようになります
返信する
今日はシックニャン!! (しいちゃん)
2021-03-10 22:21:36
しかもちゃんとカメラ目線。
リード要らなくなってもダッシュで家に帰るって、
本当にお利口ちゃんニャ
ウルフ君が誤らくて良いにゃ。
時々パソコン機嫌悪くにゃ
気にしないで!!
返信する
あ~~誤字m(__)m (しいちゃん)
2021-03-10 22:22:53
ウルフ君が謝らなくて良いにゃだったニャ
返信する
Unknown (あずあず)
2021-03-11 08:28:23
おうちにダッシュで帰って偉いね。それなら家の前ならリード要らないですね。お洋服は嫌がる子が多いから、無理しないで頑張ってね。シュシュちゃんはそのままでもとっても美猫だから絵になりますよ!🥺お返事はパスでいいと思います。🌟
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-03-11 21:18:50
コベルちゃん
ウルフ先輩が着たらすてきだったけど・・・
でかいから駄目だわぁ
洋服の魅力が・・・
まぁ~私の方が・・・うふふ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-03-11 21:21:00
ノビちゃん
ハーネスなくても家へ直行
だと思ったら・・・違う方へ走りそうになったよぉ
毎日撮影してるから外の世界がわかって来たみたい
コメント・・・URLを入れなきゃカキカキできました
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-03-11 21:23:11
もも香ちゃん
毎日修行頑張ってるのよぉ
外の世界になれちゃったわぁ
車が怖い・・・音が怖いけど・・・
ママたちは列車と撮影したいって
音が怖いのよぉ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2021-03-11 21:29:27
あずきちゃん もなかちゃん
洋服がない方が外撮影していていいなぁって思うこともあります
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事