ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

リース飾らなきゃ

2013-12-30 20:49:00 | 猫 洋服

      正月準備なぁ~にもしてないよぉ

         年越しは職場だからなぁ 

         正月用リースもらったから飾らなくっちゃ

          

      ん~ いまいちだなぁ

        場所かえようかなぁ

          

      おぉ~決まった

         ここに飾ることにしよっと

      僕・・・置き物じゃにゃいんだけど・・・にゃ

          

      正月用着物着てビシッと決めたかったんだけど

           リース姿も決まってるからいいかにゃ

          

                ママ・・・歩けないから早くのけて僕じゃない場所に飾ってにゃん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら。。。 (姫子)
2013-12-30 21:09:06
ウルニャン 着物着てニャンね 
お正月気分して良いニャン♪
正月用のリース ウルニャンの所に飾られたのかニャン?
これじゃ ジッとしてにゃきゃいけにゃいよね
置物じゃニャイのにね

ママさん お正月もお仕事なのですか?
ご苦労様です
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-12-30 22:08:51
気に入ってもらえて良かったです。
でも、金柑とかがついてるので思いでしょ。
ウルフ君ちょっとゴキゲン悪くなってる?
ママさんお外にかけても大丈夫ですよ。
返信する
Unknown (あずあず)
2013-12-31 12:34:02
私もなんもしてない・・・する予定もない・・
大掃除もせず、何も作らず・・・(^_^;)

ウルにゃん、季節感のある素敵な衣装だわ。
そのまま紅白に出られそう!
今年は、ウルにゃんを見て、年末年始の気分が味わえて、満足です!(*^_^*)
ウルママさん、お仕事ですか。寒いので体調に気をつけてくださいね。
私はずっと風邪知らずだったのに、大みそかに風邪ひいた~。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-12-31 13:10:51
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕に正月リースって・・・動けなかったにゃぁ
せっかく一枚しか持ってない着物着たのにニャァ
大晦日って気分じゃないママにゃのだぁ
僕は今夜何着ておく?って聞かれたけど
裸だが良いんだけどにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-12-31 13:12:23
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ~
リースは僕にゃ少し重かったにゃん
愛情たっぷりの重さを感じたにゃん
リース君は室内にかけてもらったにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-12-31 13:14:46
あずきちゃぁ~ん
にゃにぃあずきママが風邪ひいたってぇ
ニャン暖房せねばぁ
ゆっくり休んでほしいにゃ
僕は夜のために今寝ておくんだにゃぁ
返信する

コメントを投稿