ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

マフラーなんだけど・・・

2013-10-28 14:36:05 | 猫 洋服

      ウルフ 今日は風が冷たいからマフラーする?

      まだ暖かいにゃ

      えぇぇぇ~

         

      マフラーされてしっまったにゃ

         暑いんだけど・・・・・

         

      あれぇ~

         巻いたらウサギみたいにね

         

      マフラーにみえないにゃぁ

           かぶりものみたいにゃぁんかぁ

         

   


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キティちゃんと添い寝 | トップ | ペットボトルにゃ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2013-10-28 14:54:49
車のボンネットに白ウサギさんがいる~~
しかも、ピンクのトレーナーだから、ウサ子ちゃんだね

ウルにゃん、何着ても似合うねー
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-10-28 22:08:47
うさちゃん!!と思って
写真をみてたけど、あれ?マフラーなの?!
ウサギさんみたいー可愛いよ!
年賀状にできるね、卯年で。
あれ、来年はうさぎじゃないんだっけ??
なんだっけ?!?!
返信する
Unknown (あずあず)
2013-10-28 23:37:20
ほんと、ウサギちゃんみたい。(*^_^*)
ウルにゃんのお洋服は、いつもとても可愛いんだけど、ペットショップで買ってるのかな?
とてもセンスがいいですよ~。(*^_^*)
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2013-10-29 19:15:50
にゃおぉ~ん
僕ね
マフラーしよってたのまれたんだけど
ウサギに変身しちゃったにゃぁ
にゃんでだろうにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-10-29 19:18:01
ののるるちゃぁ~ん
マフラーにゃのぉ
ママったらウサギっぽくするんだにゃぁ
来年ん~
にゃにどしだぁ?
モウモウモウタ君の年にゃのかにゃぁ
牛君だったけぇ?
ん~年末考えよっと
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-10-29 19:19:38
あずきちゃぁ~ん
僕の洋服はペットパラダイスで購入してるにゃ
こっちにお店が出来てからママと一緒に買いに行ってるにゃ
猫の常連になちゃったにゃん
返信する
私も… (セツ)
2013-10-30 02:56:43
うさちゃんかと思いました~!
めっちゃ可愛いなぁ~、上下逆なのですね~。
ウルママさん、オシャレ上手だなぁ。
ちゃんとポーズとって、ウルにゃんえらいね!
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-10-30 20:22:08
イブちょにゃぁ~ん
ウサミミ見えるけどマフラーにゃの
ママは自分の服買わなくって僕のばっかり買ってるにゃ
ぜんぜんおしゃれじゃにゃいにゃ
洋服がかわゆいのらぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事