ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

招き猫の前でニャンポーズ

2018-01-07 22:40:10 | 猫 洋服

      金刀比羅宮 旅日記 ニャンバァ~③

       こんぴらさんへ行ったときに撮影している

         招き猫が沢山見えるお店

             

      座って休憩できるように椅子が置いてあります

             

      招き猫の前に猫がいる

         気が付いたら・・・やばい・・・

             

      ニャンポーズ

             

      参拝を終えた帰り・・・店の前に到着

             

      寒かったでしょうって

         お店の人が猫のウルフを入れるの許可してくれました       

             

      ストーブの近くで幸せそうな顔してます

             

      温まってきたのか 大あくび

             

      ニャンポーズ

             

      優しいお店のスタッフさん

      招き猫の代わりはできないけど 獅子舞もどき

                  

             

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせを呼ぶ 勾玉うさぎ | トップ | 国営讃岐まんのう公園イルミ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-01-07 23:40:46
ウルニャン 招き猫のお店の方に
お店の中へ招いてもらったニャンね♪
ストーブの前で ウルニャン
とっても気持良さそうニャン
良かったニャンね
今年もいい年に成るニャンね
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-01-08 00:29:06
ウルフちゃん、本当に『しあわせ〜💕』って
お顔してるね❤️
きっとお店の人もウルフちゃん見て
可愛いって思ったはず😻
やっぱりウルちゃんは人気猫だね🤗
返信する
Unknown (桜子)
2018-01-08 08:39:53
お参りは寒いもんねー
ウルニャン、お店に入れてもらえて良かったね
ストーブのそばで、気持ち良さそう
お店の人はきっと「うちの看板猫になってくれたらいいのに」と思っていたはず・・・
返信する
Unknown (hana)
2018-01-08 11:56:38
たくさんの招き猫の前にウルフちゃん!
なんて素敵な光景でしょう!
このお店に今すぐ行きたいです~
獅子舞ウルフちゃん、うちの方にも来てくれないかな
ご祝儀おやつ、いっぱい用意して待ってますよ~

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-01-08 19:35:24
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
お店の人に中に入れてもらって暖かかったにゃん
外は寒かったニャ
いい人が多くてうれしかったにゃん
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-01-08 19:37:55
ミラクルにゃぁ~ん
ケイトにゃん
ストーブの前で一休み
落ち着いたぁって顔になったにゃん
店のスタッフさんもおとなしいねこだぁってびっくり
撮影してもらったにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-01-08 19:39:46
マナちゃぁ~ん
お参りで移動して疲れたニャ
ストーブの前で休憩できてうれしかったニャン
看板猫はできなかったけど
数分だけ店の前に座ってお客さんを招いてたにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-01-08 19:43:05
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
たくさんの招き猫の前で休憩できるように椅子が置いてるんだにゃ
椅子に座って撮影してたら店の中に入れてもらえたにゃ
優しいスタッフさん多かったニャ
獅子舞ウルフ姿で頭カプしなきゃにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事