ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ヒョウの赤ちゃん発見

2014-09-08 21:08:00 | 猫 洋服

      にゃんわん放送です。

        臨時ニュースをお届けします。

        とある公園にヒョウが現れました。

           

      現場のハムハムさぁ~~~~ん

      見てください

           

      ヒョウの赤ちゃんです。

           

      親とはぐれて公園に迷い込んだ模様です。

           

      じぃ~っと動く気配なく

         時折きょろきょろとまわりの様子を見ている模様です。

           

           

      親とはぐれた模様

          このまま見守り続けたいと思います。

      ハムハムさぁ~ん

         親が見つからないようでしたら、そぉ~っと抱きかかえて警察に届けてくださいね

      わかりましたぁ

           

   

   



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2014-09-08 22:04:07
草原に、ウル豹が・・・
フードを斜めにかぶると、ベレー帽みたいでオシャレだね

ハムハムさん、赤ちゃんヒョウは大きいよ。
抱っこして警察に届けるのは・・・ムリだと思うな
返信する
Unknown (シロミー)
2014-09-08 22:46:09
ハムハムさん~迷子のウルフちゃん豹はママに会えたかな~(^_^)犬のお巡りさん困らなかったかニャ(^o^)
返信する
Unknown (姫子)
2014-09-08 23:32:09
お母さんと逸れたヒョウの赤ちゃん
ウルニャンに似てるニャンね
早く お母さんヒョウが迎えに来てくれれば良いけどね
ウルニャンに似ているから ウルニャンが迷子になったみたいで心配ニャン
返信する
Unknown (モモママ)
2014-09-08 23:46:51
ハムハムさ~ん

豹の赤ちゃん、ぼくの知ってるウルちゃんに似ているニャ。
ウルちゃんのママさんはいつもウルちゃんをパチパチ撮ってるニャ
赤ちゃんのママも近くでパチパチしてるかもぉ。
ワンコのおまわりサンの所へ行く前に、
持ってる人、探してみてニャ~!

     by ソラ店長
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-09-09 16:06:47
ヒョウの赤ちゃん、ちゃんとお目目が青いですね。
ハムハムさ~ん、ウチに届けて下さったらちゃんと育てますよ。
ダッコして連れてきてー
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-09-09 21:07:17
マナちゃぁ~ん
ハムハムさんは頑張って警察に連れて行ったみたいにゃぁ
ウル豹の親はどこかにゃぁ?
マナちゃん家にいっていないかにゃぁ?
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-09-09 21:08:22
にゃんレンジャー殿
迷子のウル豹にハムハムさん困ってたにゃん
オヤツで釣って警察連れて行ったにゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-09-09 21:10:47
ノビちゃぁ~ん
ヒョウの親・・・ノビちゃん家にきてないかにゃぁ?
キングちゃんがヒョウに変身したら・・・
めちゃかわいいだろうにゃぁ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2014-09-09 21:12:34
モモちゃぁ~ん
ソラ店長殿ぉ
ヒョウの赤ちゃんの親はカメラ持ってる人さがしたらいいんだぁ
見つからなかったら
ポリスマンにあずけるね
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-09-09 21:14:49
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
よいちょぉ~~~~~
おもぉ~~~~~い
カニカマ食べさせながら赤ちゃんヒョウ連れてきたよぉ
抱っこしら目の前が真っ暗になちゃったから
やめたのぉ
返信する

コメントを投稿