ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

Kureha

2017-02-14 20:33:40 | 

      撮影先の駐車場

         かっこよくって可愛い車が停まった

             

      運転手さんが降りてくるのを待って

         撮影許可もらい

             

      Kurehaちゃん可愛い~

         猫のイラスト可愛いぃ

             

      ウルフ~ 可愛いから見つめてるみたいぃ

             

      負けたにゃ

             


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこで寝てるのかと思ったら... | トップ | 引き潮 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2017-02-14 21:02:11
クレハちゃんて
どなたなんだろう?!?
今更 魔法少女まどかマギカに
ハマるワタクシ。。。オタクか!?

そのイラストのねこちゃんも
可愛いけど
うるちゃんも可愛いよ〜
だって モコモコだもの
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-02-14 21:57:40
楽しい車ですね。
なにかイベントがあるのかな?
イラストのねこちゃんよりウルフ君の方がずっとゴージャスで素敵だよ。
ウルフ君はずいぶん見てるけど、タイプだったのかしら?
返信する
Unknown (桜子)
2017-02-14 22:09:42
絶妙な場所にニャンコのイラスト・・・
ウルニャン、顔の大きさは負けちゃったね
でも、もふもふラブリー度では圧勝だよ~
返信する
Unknown (姫子)
2017-02-15 00:08:55
きゃ~
ラッピングカーですか
クレハちゃんもにゃんちゃんも可愛いですね

ウルニャ~ン 車に描かれている白猫ちゃんに
見とれていたニャンか
可愛いもんね
俺も好きににっちゃったニャン
返信する
Unknown (あずあず)
2017-02-15 09:22:29
これって、いわゆるイタ(痛)車ってやつですよね?!うちの近くでイベントをするのでたまに溢れてます。ウルフくん、記念撮影したんだ。物怖じしないウルフくん、凄いなあ。
返信する
Unknown (hana)
2017-02-15 16:34:13
楽しい車ですね
にゃんこのイラストも可愛いけど、ウルフちゃんも負けてはいませんよ
車にウルフちゃんの影が映ってる~

返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2017-02-15 20:44:14
るるちゃぁ~ん
めめちゃん
名前書いてあったんだけどナンバーが写るから撮影しなかったぁ
可愛いイラスト 見知らぬ人に声をかけてしまったぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-02-15 20:46:29
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
可愛くって楽しい車だったにゃん
仕事でこっちに来てるっていってましたぁ
イベントは関係ないみたいですぅ
ウルフは猫がきになるのか
見てましたよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-02-15 20:48:11
マナちゃぁ~ん
可愛い猫ちゃんでしょぉ
写真撮りたくって声かけちゃったぁ
やさしい人でしたぁ
モフモフはウルフの勝ちかもにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-02-15 20:49:58
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
そうにゃぁ~~~ん
かわいくラッピングされてたにゃぁ
おんにゃのこより猫にみとれてしまったにゃぁ
見てたけど動かなかったにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事