ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

水もしたたる・・・かにゃ?

2018-01-09 21:46:40 | 猫 お風呂

      僕・・・年末(31日) 

         今年の汚れはきれいさっぱり落そうねってお風呂入ってたにゃ

             

      ゴシゴシ洗われたにゃ

             

      逃げようと抵抗したけど

         逃げれなかったにゃ

             

      たらい風呂

             

      ジャンプーだらけの姿みせちゃったにゃ

             

      水もしたたる・・・ジャンプーだらけの姿

             

      恥ずかしい姿にゃぁ

             



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-01-09 22:16:41
ウルニャン 大晦日に
お風呂は行って 一年の疲れと
汚れをさっぱりしたニャンか!
気持ちよかったかニャン?
風邪引かなかったかニャン?
綺麗に成って新年迎えて最高だったニャンね
俺は雫だけでも掛けられたら大騒ぎして
血の海になるから ボスは 俺のことお風呂に入れるなんて
無謀な事しにゃいニャンよ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-01-09 22:49:36
あー、洗われちゃった
寒い時季は乾かすのが大変じゃないですか?
ウルフ君はドライヤーが平気なの
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-01-09 22:56:31
ウルフちゃん小さくなってるぅ😆
何だか可愛い💕
これで気持ちよく新年を迎えられたね😸
うちの実家の猫はお風呂場ではおとなしく
してたのに、上がってから怒り爆発😤した
みたいで父の太ももに思いっきりガブリ
しちゃったよ😖ウルフちゃんはガブリ
しないでね〜😅
返信する
Unknown (なお)
2018-01-10 05:32:01
ウルフ君はお風呂でもおとなしいねえ。
トラなんかお風呂場から出ようと必死に逃げ回ります。
その後乾かすもの大変なので
暖かくならないとお風呂には入れられません。
返信する
Unknown (あずあず)
2018-01-10 07:18:38
ウルちゃん、お湯が滴ってる!濡れると別猫みたいだね。長毛種は特に濡れたら別猫だよね。もなかちゃんも前に洗ったら子猫みたいだった。
ウルにゃん、お腹少しぼっちゃりしてる〜。お風呂で写真が撮れるなんて、ウルちゃんはやっぱり特別な猫だね。
返信する
Unknown (hana)
2018-01-10 14:40:41
お風呂に入ったウルフちゃん、いつもと全然違いますね~
ふわふわな毛が無いから?
でも、きれいさっぱりして、新年を迎えられましたね
うちのにゃんずは、未だにシャンプーしたことがありません
きっと大暴れするだろうなぁ
ウルフちゃんはいい子ですね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-01-10 21:52:35
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
年末にお風呂入ってたにゃ
汚れを落としてもらったけど
正月あけてから外にばっかり行ってるにゃ
お風呂の後は暖房部屋入って乾かしたにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-01-10 21:55:00
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
洗うよりも乾かす時間がかかるよぉ
ドライヤーは平気
2台使って乾かしてるけど
乾かないので途中であきらめます
自然乾燥だにゃ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-01-10 22:09:52
ミラクルにゃぁ~ん
ケイトにゃん
お風呂場でおとなしくても出てから乾かすのを嫌がる猫ちゃんもいると思うにゃん
お父様の怪我 ひどくなかったらいいんだけど・・・
ウルフは噛みつこうとしても私が怒るので我慢してます
噛んだらダメって叩きます
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-01-10 22:12:39
トラちゃぁ~ん
お風呂はあきらめてます
私が入れると暴れる 嫌がる
乾かすのは大変
バスタオルなんまいいるやら・・・
ドライヤーでも乾かしきれないので自然乾燥になってしまいます
返信する

コメントを投稿