ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

国営備北丘陵公園 ② イルミネーション 

2018-01-14 23:10:48 | 猫 景色

      備北イルミネーション

         点灯したぁ~~~

             

      花の地上絵

         遠すぎて撮影できなかったぁ

             

      遊具

             

      地上絵は撮影できなかったけど光の花と

             

      噴水 

             

      4000個のシャンパンツリー

             

      カメラ向いてくれなかった

             

      ウルフは猫なので建物内に入れなかった

             

             

             

      歩行者園路

         モミの木がずらり並んできれい

             

      本来の姿 寒そう

             

      ウルフ王でニャンポーズ

             

      冬っぽい感じの服に着替え撮影

             

      備北のイルミネーション ほんの一部なので

         ③へ~~~

             



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-01-14 23:25:43
イルミネーション 点灯したにゃんね♪
向日葵のお花みたいのや
シャンパンツリー、とっても綺麗にゃんね
ウルニャ~ン 寒くニャかったかニャン?
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-01-15 12:34:29
ウルちゃん、寒い中ニャンポーズ良く
頑張ったね〜😸
でも頑張ったかいがあったね、とっても
綺麗なイルミネーション✨何だかクリスマスみたいで、キラキラしてウルフちゃんまでキラキラして見えるよ✨
うちのニャンズにも見せてあげたいけど、
100%無理だニャン😅
返信する
Unknown (hana)
2018-01-15 14:48:12
イルミネーションとウルフちゃんのお写真、
このままポストカードやカレンダーになりますよ☆
特にフォトハウスの前でのお写真、大好きです!!
ウルフちゃん、寒い中撮影お疲れ様でした~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-01-15 20:57:45
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
イルミネーション点灯したから撮影はじめたにゃぁ
僕は抱っこされたり出されたり・・
寒くって震えてたら温めてもらったりだったにゃん
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-01-15 20:59:21
ミラクルにゃぁ~ん
ケイトちゃん
雪が降ってなかったから無事行けたけど
寒かったニャ
たき火してくれてたにゃん
イルミネーション 見に行くのだったら香川がおすすめかも・・・
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-01-15 21:00:49
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
イルミネーション撮影はむずかしいぃ
カメラまかせにしてるけど
一台は夜の撮影がダメでピンボケばかりでした
返信する

コメントを投稿