ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

令和スタートは猫っぽく

2019-05-01 23:28:07 | 

      平成生まれの僕

            

      新元号になったって言われてもピンとこないニャ

            

      僕は僕らしく 

            

      猫らしい生活したいにゃ

            

      ウルフ支度できたからドライブ行くよぉ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年4月1日から30日までの... | トップ | うしろのしょうめんだぁ~れ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-01 23:40:42
ニャッハッハハハ・・・
ウルニャン新元号に成って
まじめに考えている時に
またママちゃんから ドライブの
お誘い受けたニャンね♪
元号が変わっても 俺達には
ニャにも関係ニャンよね
今まで通り過ごすだけニャンよね 
返信する
Unknown (桜子)
2019-05-02 06:15:34
おお、ウルニャンが何か難しいことを考えている~
哲学っぽいね
そして、その思索を破るママさんの誘い(笑)
新しい時代の幕開けに相応しい、明るい日常だね♪
返信する
Unknown (なお)
2019-05-02 06:45:32
令和が始まりましたね!
ウルフく~ん、
猫らしい生活・・・と思いきや
やっぱり声がかかりましたね!
新しい時代も
あちこちでたくさんの人に幸せ配り
頑張ってね!
返信する
Unknown (hana)
2019-05-02 10:48:23
今日のウルフちゃん、一段とダンディですね~
でも、令和になってもモデルをお願いしますね
みんな期待して待ってますからね~

さあ、今日のロケ地はどこかしら?
楽しみです~

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-05-02 21:57:03
ノビちゃぁ~ん
年号が変わっても僕の生活は変わらないニャ
ゆっくり寝たいのにぃ
連日ドライブにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-05-02 21:58:22
マナちゃぁ~ん
僕 ゆっくり寝たかったのにぃ
連れ出されたにゃ
昼寝がしたいニャぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-05-02 22:00:08
トラちゃぁ~ん
年号代わったから猫らしい生活のスタートだって思ったのにぃ
連れ出されて何か所か行ってきたにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-05-02 22:01:56
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
令和になっても連れ出さたにゃ
藤の花が咲き終わる~~遅かったぁって言ってたにゃ
他の花も遅かったニャ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事