ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

逃げたんだけど・・・誘惑に負けた

2014-03-28 23:30:59 | 

      ウルフ どこぉ?

     ダダダダダァ 

         ダンボールハウス逃げるにゃぁ

          

      チラッ 

          

      見つかったにゃぁ

          

      ウルフ カニカマ食べる?

      ゴソゴソ 食べるにゃぁ~ん

          

      誘惑に負けてしまったにゃぁ

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりしたいけど・・・ | トップ | ソメイヨシノ 開花 (2014... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-03-29 07:13:49
ウルニャン どうして隠れていたニャン?
俺もウルニャンも カニカマには弱いよニャ~ン
カニカマって言われると 身体が勝手に反応してしまって
隠れてても直ぐ出てきちゃう。。。。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-29 09:12:05
ウルニャンはどうして逃げたのかな?

チラ見が可愛いわよ~
カニかまはみんな好きなんだね。

負けちゃったのね~~
返信する
Unknown (桜子)
2014-03-29 09:30:38
良い感じのダンボールハウスだね。
ウルニャンの秘密基地なのかな
でも、カニカマの誘惑には勝てなかったのかぁ。
おやつ食べてから、また隠れればイイか
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-03-29 13:23:31
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ママが出かける支度してたから逃げ出したにゃぁ
仕事行くときとドライブ行くときはニャンか違うにゃぁ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2014-03-29 13:24:45
車でどこか連れて行かれそうな嫌な予感がしたから
逃げたにゃぁ
カニカマの誘惑に負けてしまったにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-03-29 13:26:03
マナちゃぁ~ん
手作りダンボールハウスは僕サイズにゃんだぁ
何かあったら逃げ込める場所にゃんだぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事