ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あれ?食べるのぉ?

2020-08-21 21:37:59 | 

      外猫ちゃんが来てるかなぁ?

        ウルフが食べないカリカリ持ってきたよぉ

           

      あれれ?ウルフが食べてる

           

      食べたいのにぃ食べれない

           

      いつもの外猫ちゃん

           

      まだ食べ終わらないのぉ 顔してウルフを見てます

           

      満足にゃ

           

      ぼく・・・寝るから残り食べていいにゃ

           



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-08-21 21:45:16
ウルニャン 外猫ちゃんに
おやつあげたにゃんか!
外猫ちゃんも ウルニャンに威嚇しニャイし
ウルニャンと顔見知りにゃんか?
返信する
ココロやさしいニャ (りんこ。copelonmaru)
2020-08-21 22:53:21
ウルニャン、寛大だニャ。外ネコちゃんが、こんなに近くに来ても威嚇したりしニャイで、余裕かましてすごいニャ。暑いケドがんばってニャ。
返信する
Unknown (hana)
2020-08-22 11:38:39
ウルフちゃん、外で食べるとお味が違うのかな?
外猫ちゃん、ウルフちゃんのそばで食べてますね~
やっぱり人間よりも猫の方が安心するのかしら?

今日から通常営業に戻りますので、
どうぞよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-08-22 19:59:47
ボーイ「ウルフ兄ちゃん~遊びにキタよぉ~
ガール「ニャニャニャ~~!! 猫ちゃんがいるニャ!!・・・あたいに、ちょっと似てるなぁ~ 他人と思えニャイニャ~
ボーイ「ウルママしゃんが猫ちゃんに持ってきてくれたゴハン🍚 ウルフにいちゃんが食べてるニャ~~
ガール「ウルフ兄ちゃん、食べすぎニャン~ 猫ちゃんにも残してあげてニャン~
ガール「ニャニャ~~!!ウルフ兄ちゃん、もう寝ちゃったんかぁ~ 早くね?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-08-22 22:07:35
ノビちゃぁ~ん
外猫ちゃんにオヤツ上げたら
ウルフが食べてたよぉ
ビックリ
家で食べないのになぁ
ウルフには威嚇しないよぉ
人間には威嚇します
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-08-22 22:09:12
コベルちゃぁ~ん
外猫ちゃんと大接近だよぉ
お互いが威嚇しない
不思議な関係
外猫ちゃんはほかの外猫ちゃんには威嚇してました
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-08-22 22:10:49
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
人間には心を許さない外猫ちゃん
ウルフは気になるけど威嚇しないよぉ
不思議です
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-08-22 22:12:53
おぉ~~~~いもしかして・・・毎日こっそりどこでもドア使ってガールちゃんが遊びに来てるんじゃないのぉ?
ウルフが怒らない 黙ってみてるんだもん
返信する

コメントを投稿