ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

桜にチューリップ  生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-04-02 22:43:12 | 猫 花

      ウルフ先輩~~~

         

      ゆっくり寝たいのにぃ

        桜が散る前に見に行くよぉ~~って

         

      近所の桜見に行ったらいいと思うのにぃ

         

      近所はいつでも行けるからって・・・

         

      地元でウルフ先輩が行ってた場所へ行くんですって

         

      何カ所行くつもりなのかしらぁ

         

      桜が散ってきてるから・・・

       人気の場所は駐車場が開いてないと思うのよね

         

      桜のトンネルっぽく見える場所

         

      桜のトンネルっぽく見えるだけにゃ

         

      ここ以外は片側しか桜の木がなかったわぁ

         

      地域猫がいるんだけど・・・

        シュシュがいたときは出てこなかったにゃ

         

      ここはバラの撮影で来るわぁ

         

      しだれ桜メインで撮影してた場所だにゃ

         

      ローラー滑り台があるのね

         

      滑っていく音が聞こえるから

        シュシュは目が真ん丸になってたにゃ

         

      撮影にならないからって次の場所へ行ったんだけど

         

      お花見できる場所だから駐車場がすぐいっぱいになってたにゃ

         

      夜に撮影行った場所

         

      散る前に見れてよかったわぁ

         

      何人かの人に去年も来てましたねって

       声かけてもらえたわぁ

         

      別の場所へ行く予定だったけど

        チューリップが散りそうだって聞いて行ってきたのよぉよ

         

      見に来ている人も多かったわぁ

         

      ネモフィラはまだこれからっぽいわぁ

         

      ほかの場所へ行くのやめて帰宅したのよぉ

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開山の桜~世羅・ネモフィラ... | トップ | 夕方の桜   生前ウルフ&... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-04-03 05:36:52
チューリップの花の前で
ウエディングドレス撮影
お嫁ちゃん見たいニャンね
ウルニャンの写真と合体出来たら
良いのにねぇ~♪
返信する
Unknown (桜子)
2023-04-03 06:13:45
シュシュちゃん たくさんお花見しているね
この季節は駐車場がすぐ埋まっちゃうから大変だよね
うちも早朝に出掛けたりするんだけど
近所だと逆にまだ駐車場が開いていなかったりして;;
ローラー滑り台 乗ってみたいなー☆
返信する
Unknown (あき)
2023-04-03 10:21:27
チューリップの前で、1歳の娘と写真を撮らせてもらいました!ありがとうございました!めっちゃ可愛くてお利口さんでもっとずっと見ていたかったです!またどこかで会いたいなあ。。。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-04-03 16:12:43
シュシュちゃ〜ん

桜に飽きたってわけじゃないんだけど、チューリップが、
目には新鮮な感じにうつって、きれいだにゃー。

ウルフ先輩〜、先輩も行った場所なんですねー。
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事