ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ポカポカ ミニオンズウルジイは眠たい

2020-02-21 21:51:24 | 猫 梅の花

      晴れたぁ 

            

      しだれ梅の下 ミニオンズウルジィ

            

      ポカポカ&しだれ梅のシャワー浴びてる

            

      起きてほしいんだけどなぁ

            

      眠いにゃ

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しだれ梅と白雪姫セット | トップ | KALDIネコの日バック2020 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-02-21 22:08:48
青空で真っ青に しだれ梅が
より一層綺麗ニャンね♪
梅の香りもする中 ポカポカで
とっても気持ち良くて
眠くにゃるニャンよね
返信する
Unknown (なお)
2020-02-22 09:19:22
綺麗ですねえ!!
空が青いとピンクの枝垂れ梅が
尚のこと綺麗です
すっかり春の陽気で
ウルフ君も眠くなるよねえ
返信する
Unknown (hana)
2020-02-22 13:13:52
ピンク色の鮮やかなシャワー!
ブルーの空に映えますね~
でも、ウルフちゃんはいい心地でオネムなのね
こんな素敵な場所でウトウト出来るウルフちゃんが、とっても羨ましいです~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-02-22 16:11:01
本当に枝垂れ梅のシャワーですね
梅って地味なイメージをされがちだけど、これはもう桜に負けてないね。
ウルフ君は眠くなるほどあったかい日だったのね。
いいなあ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-02-22 22:57:13
ノビちゃぁ~ん
しだれ梅 毎年見に行きたくなる場所になったにゃ
ポカポカは睡魔がぁ
寝たいけど・・・撮影来る人の邪魔になるにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2020-02-22 22:58:58
トラちゃぁ~ん
見に行くたびに姿が違って見える気がするニャ
花が咲き花びらが散る寸前
青空の姿みれてよかったにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-02-22 23:00:57
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん リン穂ちゃぁ~ん
ポカポカ 僕はじっちゃまになってから
どこでも寝れるにゃ
眠い
うごかなくって寝てるみたいに見えるから
ヌイグルミに思われるにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-02-22 23:14:36
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
しだれ梅の下にウルフを置いて撮影してみたニャぁ
すごくきれいだったニャ
ポカポカは
ねむたいにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 梅の花」カテゴリの最新記事