ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

城山公園&お堀の桜

2018-03-29 21:39:39 | 猫 桜

      お堀の桜

            

      満開 風が吹くと花びらが舞い始めます

            

      お堀の水面に映った桜がきれいだけど

         ウルフ目線だと撮影できなかったぁ

            

      今日のニャンポーズ

            

      城山公園のしだれ桜かなぁ

            

      専用台を持ってくるのを忘れたぁ

            

            

      紅梅かなぁ

            

            

      ベンチに座って

            

      眩しくって目が開けられないって

            

      城山公園の桜は満開

            

      今から成長が楽しみな木が沢山植えられてます

            

      小さく見えているのが松山城

            

      どこにゃ?

            

      僕には満開の桜しか見えないにゃ

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節にゃ 2018 ① | トップ | クリスマスローズ 2018 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-03-29 22:31:25
こっちは これから開花だって言うのに
そっちはもう満開で 風が吹けば
花吹雪ににゃるニャンか?
早いにゃんねぇ~
今日 ボスの小っちゃな花壇の
黄色い水仙咲いたニャンよ
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-03-29 23:07:44
わぁ、どこの桜も満開ですね🌸
さすがに松山城は小さすぎてウルフちゃんには
見えなかったのかな😅
桜が咲いたらウルニャン抱っこして
写真を撮りたいと思うのに、期末の決算業務で
残業続き😢💦ウルニャン、私の分まで桜を堪能してニャン😸💕桜が散っても会ってね😸
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-03-30 08:41:43
わああー
きれい。満開ですね。
こちらは散り始めました。
まだ撮影できてないのにー
急がなきゃ
返信する
Unknown (hana)
2018-03-30 16:40:20
満開の桜とウルフちゃんのお写真、美しいですね~
水面にピンクの花びらが散って…
その光景も美しいけど、ウルフちゃんの瞳を閉じたお顔もいいわ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-03-30 22:16:07
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
桜 満開だったにゃぁ
にゃんだってぇ~~~水仙の花が咲いたってぇ
撮影に行かなきゃぁ
ルンルンルン
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-03-30 22:17:52
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
一気に桜が満開になったニャぁ
撮影がぁ~~~~
一回出かけると最低3か所で撮影してるにゃん
石手川公園行きたいけど
行けないぃ~~~
桜が散っちゃうにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-03-30 22:19:03
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
桜 満開だったニャぁ
こっちも今日撮影に行った場所は風が吹いたら
桜吹雪になってたにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-03-30 22:20:22
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
水面の花びらとウルフ
撮影したかったけど無理だったぁ
ウルフが落っこちたら危険なのでやめました
年とったなぁって思ったよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事