ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

こんぴら 修行旅 2

2013-11-04 09:27:49 | 

      にゃんだぁ

          

      ウゥゥゥ~

           僕よりでっかくって迫力あるにゃぁ

          

      僕・・・じっとみてたかったんだけどママに背負われ・・・

      ちょっと休憩させてぇ

          

      うにゃぁ 僕も休憩するにゃぁ

          

      ママ雲行きが・・・いそがにゃきゃ雨が・・・

       うぅ~階段がんばるぅ

          

      にゃんでかママは汗だくになりながら御本宮まで歩いでたにゃ

          

          

           おぉ~やっと御本宮がみえたぁ 

             こんぴら 修行旅3につづく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様・・・ (姫子)
2013-11-04 10:47:36
ママさん ウルちゃんを背負って階段上り
ご苦労様です
ウルちゃんは 背中に背負われ ジッとしていて
良い子ですね
ただでさえ階段は辛いのに 暴れられたらもっとしんどくなりますものね
もう少し 頑張ってねママさん

ウルニャン ママに背負われていてもウルニャンも疲れるのかニャン
でも 歩かされるより 良いよニャンね
ウルニャンも もう少し頑張ってニャン
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-11-04 12:12:17
げええええ~
もしかして、登ったのぅ?!
ここね、旦那さんが 昔 社員旅行で行って
かなりしんどいよ~って言ってたとこだよ、
旦那さんは必死で登ったけど
脱落者もかなりいたって言ってた

かなり大変なところなんだってね、
私は行ったことないんだけど。。。。。

江ノ島には、エスカーっていってね、
階段の横にエスカレーターがあるんだよ、
おかねとるけど楽チンで登れるんだぁ
そういうのは、ないのかな??
返信する
なつかしー♪ (クッキーママ)
2013-11-04 20:15:56
ウルママさん、ウルフ君を背負ってその階段を上がったの?
もう何年も前に行ったけど、かなりきつかった
でも、ガイドのおじいさんがものすごい人で、
私たちを案内した後、すぐに次のツアーの人たちを案内していました。
一体どうなってる?のと思うくらいお元気な方でした。
ママさん、お疲れさまー。
ウルフ君ラクチンすぎるよー。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-11-04 21:12:29
ノビちゃぁ~ん
僕・・・リュックから出たり入れられたりで疲れたにゃ
ママたら撮影するたびに出すんだモン
曇り時々雨で涼しかったけど・・・晴れた日だったら・・・
アチチだったにゃん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-11-04 21:14:26
ののるるちゃぁ~ん
ママは やぁ~んにも下調べしてなかったからにゃ
車いすの人が数名いたからどこか別ルートがあるのかもしれないけど
急な階段あがりましたよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-11-04 21:16:20
クッキーちゃぁ~ん
ウルフ抱っこして階段あがるよりも
おんぶして上がったほうがまだ楽だったよ
撮影してたらガイドの邪魔じちゃってたにゃ
返信する

コメントを投稿