ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

サングラスラムネのサングラス

2017-02-07 20:47:52 | 猫 洋服

      サングラスラムネ(駄菓子)のサングラスをウルフ(猫)がしてみたら・・・

              

      やっぱり・・・

         大きかったかぁ

              

      顔に上手くかけることが出来なかったぁ

              


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰も見てないよニャ | トップ | 耳あては耳に・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-07 22:54:25
サングラスラムネって何ニャン?
ラムネのおまけニャンか?
赤いサングラスで可愛いニャンのに
ウルニャンのサイズには合わニャかったニャンか
残念だったニャンね。。。
返信する
Unknown (hana)
2017-02-08 15:34:17
マリンルックと大きめサングラスのコーディネート、
さすがですね~
でも、ウルフちゃんにはちょっと大きかったかな?
今度はジャストサイズのサングラスを見つけてもらいましょうね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-02-08 16:59:36
サングラスラムネってなんだろう?
おまけに付いてるの?
マーブルチョコレートが眼鏡になってるのありましたよね。
ウルフ君ちょっと困った?
返信する
Unknown (イノッチ)
2017-02-08 19:39:24
駄菓子メガネで思い出しました。
昔、駄菓子屋には水中メガネが売ってあって
夏休みの小学生にはご用達商品で。
買って川に潜ってた。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-02-08 21:14:32
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~~ん
サングラスと一緒にラムネのお菓子がついてたにゃぁ
僕には大きかったニャァ
残念だったにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-02-08 21:17:14
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
ん?
ママはにゃぁ~~んも洋服の事考えてなかったニャァ
サングラスはでっかかったぁ
小さくできないから無駄になってしまったぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-02-08 21:19:28
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
サングラスラムネ ラムネが入ってる子供用のサングラスにゃん
僕にはおおきかったぁ
マーブルチョコレートメガネかぁ
嫌な予感がするけど
最近見かけないから安心しておくにゃ
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2017-02-08 21:21:02
そら豆ちゃぁ~ん
ニコちゃん
駄菓子屋に売っている水中メガネかぁ
ウルフサイズかも・・・
夏になったらみかけるかなぁ
探してみよぉ~~っと
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事