ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

今治かわら館 バラ 2018

2018-05-21 22:07:28 | 猫 薔薇

      バラが咲いた

            

      毎年見に行っている 今治かわら館

            

      さまざまな種類・色のバラが咲いてます

            

      ウルフ バラと一緒に今年も撮影

            

      専用台に乗せてます

            

      撮影日は5月11日

            

      太陽光線を背中に浴びて

            

      バラのアーチ

            

      ニャンポーズ

            

      久々登場 ウルフを探せ~~~~~

            

      ここにいますよぉ~~~~~

            

      ニャンポーズ

            

      ウルフスマイル

            

      白バラと一緒 眩しそうな顔だなぁ

            

      赤バラは色が濃く出るので撮影が難しいなぁ

            

      じっちゃま顔になってきたぁ

         疲れが顔に出てますよぉ

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラァ~~~~~ン  | トップ | 街頭明かり+夕暮れ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2018-05-22 05:38:10
わーい、きれいなバラがいっぱい
あ、花冠の妖精さんもいる~~

ウルニャン ↓ 電車からたった2メートル離れれば平気なの?
2メートルって、近いよね。スゲェ~~~
マナは、たぶん20メートルでもパニクる。。。
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-05-22 12:30:17
本当色んな色のバラが咲いてますね🌹
ウルフちゃんが白だからどの色も映えて、
美しいですね😸
バラのかんむりも凄く似合ってますね。
何だか結婚式の花嫁さんみたい(私の結婚式の
カクテルドレスの時に頭につけたものと
同じ感じでビックリ‼️)
これからどんどん暑くなるから撮影気をつけて
下さいね❤️
返信する
Unknown (hana)
2018-05-22 16:56:38
バラがいっぱい咲いて、きれいですね~
そして、バラ王国のプリンスのウルフちゃん
バラがよく似合ってます
お花の冠だから、プリンセスかな?
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-05-22 20:54:21
マナちゃぁ~ん
バラがきれいに咲いてたにゃぁ
僕 これから撮影に付き合う日がふえるにゃ
暑くなるからニャぁ
扇風機がいるにゃん
電車 出発や停車は速度が遅いから大丈夫だけど
急行はダメだよぉ
5メートル以上はなします
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-05-22 20:57:03
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
いろんな種類のバラが咲いてたにゃん
時間がなくってあまり撮影できなかったぁ
バラの飾りが似てるってぇ
僕のは百均ダイソー子供用の髪飾り 確か300円ような・・・
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-05-22 21:03:34
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
沢山バラが咲いてたにゃん
他のバラが咲いてる場所もいかないと
今年の花 咲くのが速いにゃん
バラ撮影グッツに髪飾りが入ってるんだにゃぁ
おとこにゃのにぃ・・・にゃん
返信する

コメントを投稿

猫 薔薇」カテゴリの最新記事