ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

第5回 くままちひなまつり

2019-03-25 21:39:53 | 猫 洋服

      久万高原町の久万町商店街

         ひなかざりが飾ってあるのを見に行ってきました

            

      ウルフ雄猫だけど女装して撮影(毎日女装してるけど・・・)

            

      白ボケしちゃってるぅ

            

      窓越しの撮影は光が反射して難しいなぁ

            

      ウルフが白猫になっちゃってるぅ

            



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-03-25 21:59:03
ボスったらボケボケに成って
ウルニャンの今日のブログを見て
『そうかぁ~ もう時期お雛祭りかぁ♪』ニャンって言って
うん
お雛祭り~? 
嫌々もう終わったわなんて1人事言って
笑ってるにゃん!
ボス もう呆けたのかと心配しちゃったニャン
返信する
Unknown (桜子)
2019-03-26 07:02:10
なーに、なーに、商店街のイベントなの?
民家の軒先みたい、こんなふうにお雛様を飾っているの、珍しいよね。
しかも、今!?(笑)
不思議な雰囲気。。。ウルニャンと一緒に見て歩きたいわwww
返信する
Unknown (hana)
2019-03-26 10:49:15
お雛様たちも ウルフちゃんを見てビックリしてるかもしれませんね~
ウルフちゃん、花柄のワンピがよく似合います
女装しても可愛いってすごいですよ~
うちの醍醐は女装させるとおかしなことになりますよ
全然似合わないんです
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-03-26 21:41:05
ウルフ君お雛様に並んで、お雛様よりかっこいいよ。
ちょうどの高さに座ってるけど、ウルフ君専用の椅子に座ってるんですか?
撮影の小道具も必要なのね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-03-26 21:44:18
ノビちゃぁ~~ん
ひな祭りは地域性があって4月3日の場所もあるニャ
3月にゃので、ひな祭りの時期であってるにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-03-26 21:47:34
マナちゃぁ~ん
商店街から個人宅のガレージ・ブロック塀
色んな所にお雛様が飾ってあったにゃ
初めて行ったけどすごかったぁ
僕を抱っこして歩いて~~~
疲れると思うニャ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-03-26 21:49:15
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
猫が現れたからびっくりしてるかも・・・
チョンチョンやパクしないでぇ~~って思ってたりして
ひな飾りだったので女装させましたぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-03-26 21:52:46
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
お雛様と撮影してきたにゃぁ
撮影の時の小道具は持参 撮影場所によって高さが違う台を持っていく
桜の季節や木の近くで撮影したい時は脚立
衣装にカメラなど大荷物で撮影にいってます
返信する

コメントを投稿