ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

花の妖精変身(300均グッツ)

2018-10-26 21:48:44 | 猫 洋服

      もうすぐハロウィン

            

      数年前に買った300均グッツ 子供服

            

      スカートの部分は一部首にひっかけてみたらいい感じ

            

      花の妖精っぽい

            

      春が待ち遠しくなってきたなぁ

                         



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-10-26 21:58:21
ウルニャン
ハロウィンに成るから
花の妖精に変身かニャン♪
可愛い妖精ニャンね
綺麗なお花 準備して置くから
ウルニャン 俺の所に遊びに来て
欲しいニャン♪
返信する
Unknown (桜子)
2018-10-26 22:26:52
おや? ハロウィンの仮装のはずが、春の装いに・・・?
花嫁さんにも見えてきた・・・
あ、ウルニャン、男の子だったね

↓ 入浴シーンも色っぽいから、つい・・・。
ところで、カメさんは本物だよね 
ウルニャンが飼ってるのかな~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-10-26 23:57:47
わあ‼️
いいねー。
とってもロマンチック。
お姫様みたい
返信する
Unknown (みり)
2018-10-27 08:54:20
完璧に花の妖精♪ちゃんですね。
(≧▽≦)かっわいーー!
子供服を着こなすなんて羨ましい。
(≧▽≦)レパートリー広がりますね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-10-27 15:23:06
ノビちゃぁ~ん
遊ばれたにゃぁ
ハロウィン子供用変身グッツにゃんだってぇ
花の咲いてる前だったらいいのにぃ
姫子ママん家まで飛んでいこうかニャぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-10-27 15:25:29
マナちゃぁ~ん
ハロウィンの仮装もしてるけど
たまには違った仮装してみるだってぇ

お風呂のカメさんは今だけ飼ってるにゃ
ミドリガメのでっかくなるタイプ
道を横断してたのを保護しただけにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-10-27 15:27:02
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
花冠かぶってみたけどバランスがむすかしかったにゃぁ
かわいく女装しちゃったにゃん
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2018-10-27 15:28:55
にゃんちゃぁ~ん
コナちゃん
花の妖精っぽくみえるかにゃぁ
子供用変身グッツのウエストがぴったりにゃん
何種類か買ってるからまた遊ばれるにゃぁ
返信する

コメントを投稿