ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

背中に何か乗ってるのかにゃぁ?

2018-10-25 23:15:43 | 猫 お風呂

      チャポォ~~~ン

         タライ風呂入ってリラックス

            

      にゃんか背中にのってる気がするにゃぁ

            

      か・・・か・・・・・か・・・・・・・・・

         かめ・・・・・かめぇ~~~~~~~にゃぁ

            

       


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西条祭り 川入り 2018 猫目線 | トップ | 花の妖精変身(300均グッツ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-10-25 23:40:02
ウルニャーーン!
背中に亀ちゃんが乗ってるにゃんよ!
亀ちゃんと一緒にお風呂ニャンか
俺はお風呂なんてとても入れニャイけど
とっても気持ち良さそうニャンね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-10-26 20:34:46
ノビちゃぁ~ん
にゃんかカメと一緒にお風呂入ってたにゃぁ
なれたらたらい風呂もきもちいいにゃ
返信する
Unknown (なお)
2018-10-26 21:17:20
ウルフ君、お湯の中でもおとなしいんですねえ。
しかも背中に亀さんが
亀さん怖がって頭ひっこめてますね
お風呂に入って気持ち良くなったかにゃ~?
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-10-26 21:56:08
トラちゃぁ~ん
かめちゃん 顔ださなかったにゃぁ
待ってたけどダメだったよお
お湯の中は冬場になるほど出たがりませんよ
返信する
Unknown (みり)
2018-10-27 08:52:43
うわぁ~まさかの亀さんとのお風呂。
(≧▽≦)
一瞬、亀ではなくて亀に似た体を洗うスポンジかと思いました。(笑)
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2018-10-27 15:20:55
にゃんちゃぁ~ん
コナちゃん
カメさん顔出ししてないからわからないでしょ
僕もわかんにゃいんだにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 お風呂」カテゴリの最新記事