ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

美少女戦士④ 2022年6月13日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-06-13 23:10:38 | 猫 ケープ

      ウルフ先輩~~~

           

      梅雨入りしたわぁ       

         

      朝の撮影の時は雨降ってなかったわよぉ

          

      梅雨入りしたら雨の日が多くなるにゃ

          

      町内パトロールができなくなるじゃないのぉ

         

      そうにゃぁ~~ん

        撮影旅も行けないにゃ

         

      旅先で私を知ってる人に会えなくなるのぉ

         

      シュシュちゃんって声掛けてもらえないにゃ

         

      ウルフ先輩に似たような猫ちゃんが香川県にいて撮影行ってるけど

        今でもウルフ君ですかって間違えられるって・・・

         

      僕と一緒に2ショット撮影してた猫ちゃんにゃ

        今は時々シュシュとあってるけど相性最悪だから撮影できないにゃ

         

      私とあったらシャァシャァずっと言ってるから

       ウルフ先輩の時のように撮影できないわぁ

         

      近すぎたらにゃんパンチしてたの見てたにゃ

         

      ママに止められたわぁ

         

      美少女戦士セーラームーンなりきりケープシリーズ

        セーラーマーズだったけど・・・

        あと一枚あったはずが見当たらないので発見したら

        きせますね

 

      毛繕いして~~きれいにしなきゃ

         

      僕は寝るにゃ

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美少女戦士③ 2022年6月12日... | トップ | マリンあにまる① 2022年6月1... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-14 00:38:31
シュシュちゃ~ん、気が強いんだニャ~!!

撮影に行って、「ウルフくん」とか「シュシュちゃん」とか声かけられるにゃんて、すごいニャ。
人気者ニャ~。
ママさんが、インスタとかで情報発信してるのかニャ~。
ボクのおかあさんも、もっと近かったら会いに行きたいって言ってるニャ。
返信する
Unknown (姫子)
2022-06-14 06:20:44
等々 梅雨入りしたニャンか
こっちもそろそろ 梅雨入りつるのかにゃん。。。
まぁ~ 俺は寝てる事多いから
雨降っても変わりニャイけど
シュシュちゃんは撮影出来ニャイもんニャン
ゆっくり休んで体調整える時にゃんね
返信する
Unknown (hana)
2022-06-14 14:43:52
梅雨入りしちゃいましたね
なかなか撮影には出られないけど、
梅雨明けまでのんびりしてくださいね
あらら、シュシュちゃん、気が強いのですね
うちの女子たちは、他の猫に出会ったらどういう反応をするかしら?
ウルフちゃんは紳士でしたね~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-06-14 18:02:35
セーラームーンのシリーズがそんなに色々あるんだね
ウルフ君もシュシュちゃんも良く似合ってるわ。
シュシュちゃんもすぐに有名猫になるに違いない!

梅雨は嫌ですね
私も苦手です
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-14 21:39:58
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
ウルフやシュシュと一緒に出かけたときに
撮影してくれた人がインスタに載せてくれてます
いつの間に行ってる場所では見たことがあるよ
以前あったことがありますって声かけてもらうことが多くなりました
〇〇にシュシュ連れていきますってたまにいうことがありますが時間は未定なので午前中とかしか書いてないことが多いかなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-14 21:41:29
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
梅雨入りしたよぉ
散歩大好きシュシュは小雨は平気みたいです
昼間は寝てるって父親が言ってました
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-14 21:43:38
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
梅雨入りしたよぉ
小雨はシュシュ平気なので散歩は行ってるけど
なかなか遠出ができにくくなってくると思います
シュシュとちがってウルフはほかの猫や犬見ても手を出すことは少なかったて思います
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-14 21:46:55
ミルク姫~~ピーナツちゃん
セーラームーンシリーズは5種類出てました
当時は何も思わず買ってたなぁ

シュシュは尻尾は黒なので印象に残りやすいみたいです
人間大好きで顔をクンクンチェックして鼻やおでこにチュって猫好きさんに挨拶してます
返信する

コメントを投稿

猫 ケープ」カテゴリの最新記事