ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

河津桜の横でひなまつり

2019-03-03 22:09:06 | 猫 花 洋服

      ひなまつりにゃぁ~~ん

           

      河津桜の横でピンクコーデでニャンポーズ

           

      女装にゃ

           

      ひな飾りぶら下げ葉桜になりかけている河津桜の近くで

         ニャンポーズ

           



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2019-03-04 08:36:29
わーい、桃の節句の妖精さんがいる~~。
おひにゃさまリース、かわいいね。
ウルニャンにぴったりのサイズ(笑)
きれいなピンクの世界は、まさに桃源郷
返信する
Unknown (hana)
2019-03-04 08:46:06
満開の河津桜に、ピンクの衣装のウルフちゃん
可愛い雛飾りも猫ちゃんですね
素敵なひな祭りですね~
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-03-04 13:34:00
マナちゃぁ~ん
桃の節句だからって連れていかれたにゃぁ
曇り空じゃなかったら最高なんだけどにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-03-04 13:36:16
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
河津桜の色にあわせて服着てみたにゃ
ひな飾りは僕サイズにゃん
風が吹いてたので飾りが揺れてたにゃ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-03-05 21:40:35
まだ大事に使ってくれてるんですね。
ありがとうございます。
まさにピンク一色の世界。
春だねー
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-03-05 22:07:24
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
大切にしてるニャぁ~~~
もう一つの飾りは壊れてしまった
返信する

コメントを投稿