ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

バランスボール

2012-10-15 22:02:52 | 
      ん・・・にゃんだ?

       

      ウルフ遊ぼう

       

      僕・・・球技興味ないんだけど・・・

      やっぱり  

       

      頭乗せるとバランスとれてるね

      かぶりものにゃぁ 慣れたにゃぁ

              


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ、うまいっ!! (クッキーママ)
2012-10-15 22:19:30
うまいことボールが頭で止まっていますねえ。
染之助染太郎もビックリ
サーカスに売っちゃうよ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-10-16 06:00:28
ウルちゃん、上手ですね(⌒▽⌒)
被り物系は完璧だから、もう頭にのせるのは
なんでもどんとこーい!って感じでしょうか?!

手にも頭にも。。。
マジシャンウルちゃんにもみえます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
見事! (姫子&ノビ)
2012-10-16 09:51:52
ウルちゃん! 頭とお手手にボールが乗ってるニャン
某○○サーカスからスカウトされちゃうニャンよ
これ以上 有名になったら俺や先輩の事
忘れられちゃうニャン
でも。。。 有名にもなって欲しい気持ちも有るし。。。 困ったニャン
返信する
じっとしてる~(#^.^#) (セツ)
2012-10-16 18:17:04
ウルちゃん上手!
うちの子もなんかのせてみようかな。
可愛いなぁ(*^^*)
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-10-16 19:48:09
僕・・・ボールもらったんから、ママが遊ぼうって・・・
無視したら・・・遊ばれたにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-10-16 19:50:52
のせ猫みたくバランスとれるかなってチャレンジしたんだけど、なかなか難しいにゃ
何回かやったらウルフがあきれてたにゃ
返信する
姫子&ノビちゃんへ (ウルママ)
2012-10-16 19:56:04
僕・・・姫子さんに出会えてよかったにゃん
にゃんブログ書いてる人沢山いるから、僕にゃんか有名にならないにゃ
にゃん雑誌等応募したことないにゃ(いつも洋服買っている店に写真飾ってもらってるのと、そのお店のハロウィン服の犬用コンテストに特別出演するぐらい)
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2012-10-16 19:58:01
頭乗せた写真待ってるにゃん
イブちょは麦わら帽子が似合いそう
返信する
Unknown (sanhao)
2012-10-16 22:02:19
ピエロさんみたいにゃФwФ
返信する
sanhaoさんへ (ウルママ)
2012-10-17 19:14:29
しまった
ピエロぽい衣装着るの忘れてたにゃぁ
返信する

コメントを投稿