ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

クリスマス⑲ 2022年12月23日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-12-23 20:51:04 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      今朝は寒いわぁ

         

      地元でも雪が積もった場所があったぐらいよぉ

         

      僕ん家が海が近いからめったに雪は積もらないにゃ

         

      風は強いけど雪は降ってなかったわぁ

         

      寒いけどにゃ

         

      トナカイの服は冬服だから暖かいけどぉ~~~

         

      シュシュが着たらお尻まで隠れて暖かそうに見えるにゃ

         

      我慢してるものぉ

         

      撮影するママが手が冷たくなって

        指が思うように動かせにくいって言ってたにゃん

         

      急いで戻らなきゃ

          

      シュシュ玄関は締まってるから入れないにゃん

         

      抱っこされたわぁ

         

      自宅前の撮影を我慢したら室内戻れるにゃ

         

      わかってるつもりよぉ

         

      ちょっとぉ~~~ピント調節ぐらいしてほしいわぁ

         

      いつもオート撮影なんだからぁ~~~

         


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス⑱ | トップ | クリスマス⑳ 2022年12月24日... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-12-23 21:20:39
シュシュちゃん 暖かそうなトナカイの洋服ニャンね
それでも外は寒いよね
早く撮影して貰って お家の中でぬくぬくしてにゃんね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-12-23 21:52:04
ウルフ先輩~、先輩が若かった時の写真なのかしら?
お眼目がぱっちりで、すっごく可愛いニャ~。
シュシュちゃんも、白い被毛に茶色って、引き締まって素敵ニャ~。

ママさん、寒いから風邪ひかないでニャ~。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-12-23 22:23:13
ウルフ君おメメパッチリ開いていてかわいい❤️
シュシュちゃんくまさんみたいね

寒くなりました
南国高知でも雪が降ったそうですね
こちらも降りそうです
返信する
Unknown (桜子)
2022-12-24 17:50:11
ウルニャン シュシュちゃん メリクリ!
トナカイさんパーカー あったかそうだね
お目めぱっちりのマズルふっくらなウルニャン
少年っぽくてかわいいね~
シュシュちゃんはいつでも美少女だけどね☆
返信する
Unknown (桜子)
2022-12-24 17:50:15
ウルニャン シュシュちゃん メリクリ!
トナカイさんパーカー あったかそうだね
お目めぱっちりのマズルふっくらなウルニャン
少年っぽくてかわいいね~
シュシュちゃんはいつでも美少女だけどね☆
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-12-27 22:12:29
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
暖かい服だったけど・・・
撮影終わったら部屋に戻って温まったにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-12-27 22:16:50
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
僕の若い頃の写真は探さなきゃないにゃ
2017年からハードディスクに写真が残ってるにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-12-27 22:19:33
ピーナツちゃん ココナツちゃん
シュシュは目が開いてるけど
ウルフはパッチリ開いてる写真は少なかったなぁ
返信する
桜子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-12-27 22:23:31
マナちゃ~~ん サラちゃん
トナカイは暖かいにゃ
シュシュはトナカイマフラー付けて撮影したかったけど
重たそうでやめたよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事