ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

青空・・・ハンチングスタイル

2020-02-11 21:50:46 | 猫 帽子

      青空 まぶしいにゃぁ

            

      ブルーのハンチングかぶってボタンシャツネクタイしてにゃ

            

      ニャンポーズにゃぁ

         17歳年齢ごまかしてないニャ

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2秒 | トップ | あごのせ・あたまのせ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-02-11 22:10:58
ウルニャン ハンチング良く
似合ってるニャン
ボスがポーっとして居るニャン
いつもウルニャンを見ると
可愛い~♪とかカッコいい♪とかって
俺には言ってくれた事にゃいニャン
返信する
Unknown (みり)
2020-02-11 23:17:27
色合いもとってもよく似合ってます♪
かっこいーウルフさん♪
返信する
Unknown (hana)
2020-02-12 09:18:16
ハンチング帽とシャツがお揃いの柄で、とってもお洒落ですね~
ウルフちゃん、今日もステキですよ☆
うちのにゃんずは帽子が苦手で、すぐに振り落としてしまいます
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-02-12 13:09:34
帽子とシャツ襟が同じなんだね。
すごくおしゃれだなあ
ちゃんとかぶってポーズとってるね。
ウルフ君よく似合ってる
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-02-12 20:54:05
ノビちゃぁ~ん
僕のママ
撮影中にウルフかっこいい~~って言いながらカシャしてたにゃぁ
姫子ママはノビちゃん撮影中に声かけながらカシャしないのかにゃぁ?
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2020-02-12 20:55:56
青空できれいだったから
新しく買った帽子かぶせて
カシャカシャしちゃったぁ
似合ってよかったよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-02-12 20:58:34
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
僕は帽子に抵抗がないのか
振り落したことないにゃ
普通のネコちゃんは苦手だと思うにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-02-12 21:01:41
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
帽子とシャツ別売りだったけど
似合うって思ったので買ってしまいました
違和感なかってよかったです
返信する

コメントを投稿

猫 帽子」カテゴリの最新記事