ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフと行く 12月の松山城 No2

2016-12-18 20:28:48 | 猫 洋服

      天守閣近くでの撮影を終えた僕 

            

      よしあきくんに春になって桜の季節が来たら会いに来るからねって挨拶を済ませたにゃん

            

      にゃんでミニーマウス

            

            

      市街地がみえる場所

            

      僕ん家は見えるはずがないにゃ

            

      門前でお城にむかって また来るにゃぁ~

            

      顔出しパネルだぁ

            

      にゃんか嫌な予感がぁ

            

      やっぱりにゃ

            

            

            

      リフトを下りて帰ろうかなぁって思ったらカゴ発見

            

      着物 着せられた

            

      松山城の係の人に猫のせて写真撮っていいですかって聞いたら

         過去に犬をのせて写真を撮ってた人がいますよって

            

      エッサホイッサ 僕を運んで移動してくれないかニャァ

            

            

              


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフと行く 12月の松山城... | トップ | サザンカ 終わりかけだった »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-18 21:01:07
おぉぉぉ!
今度はカゴかニャン
ウル姫 カゴに乗って優雅だニャ~ン
ウルニャンは 珍しい物に
いっぱい乗って凄いニャンね♪
返信する
Unknown (hana)
2016-12-18 22:10:04
着物を着たにゃんこがおかごに乗ってる!
むかしむかしの人が見たら ビックリするでしょうね~
顔出しパネルにも協力してくれて、ウルフちゃんはスーパーモデルですね
ミニーちゃんもよく似合うなぁ

私も珊瑚を抱いてリフトに乗ったことがあります
写真は現地のカメラマンが撮ってくれました
高かったけど買っちゃった…
返信する
Unknown (なお)
2016-12-19 06:00:22
江戸時代のお姫様みたいね。
一杯お洋服を持って行くんですね。
ウルフ君、一杯おやつもらったかニャ?
返信する
Unknown (mikako)
2016-12-19 10:02:18
んまあ!
可愛いお姫様〜
こんな可愛いお姫様は
軽くて 運ぶのもらくちん〜

ウルちゃんが 
最初のほう ツリーになってた。
すごく面白い〜
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-12-19 18:14:04
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕 カゴにのせられたにゃぁ
動かないから安心できるにゃん
普通の猫が経験しないようなことをしてる気がするにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-12-19 18:17:03
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃん
昔の人がみたら・・・たしかにビックリするかも・・・
猫に見えられないかもしれないにゃぁ

珊瑚ちゃん リフト経験してるんだぁ
現地のカメラマンの写真だったら・・・1000円はしただろうなぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2016-12-19 18:18:10
トラちゃぁ~ん
にゃんでか着物着てカゴにのせられたにゃぁ
乗り心地悪くなかったにゃぁ
オヤツはたくさんもらわなきゃ
付き合えないにゃ
返信する
mikakoさんへ (ウルママ)
2016-12-19 18:19:47
るるちゃぁ~ん
めめちゃん
8キロ以上あるけど・・・
軽いのかなぁ?
絶対重いと思うけどニャ
クリスマスが近いのでツリー衣装着てもらってますぅ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事