ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あれれ? 僕入れたよ

2012-06-28 22:01:34 | 猫 洋服
   新しいプランター発見

     よし ウルフ協力してね


      ウルフプランターに入れてみよう

  
      
  にゃにするにゃぁ 



  入れたじゃん  



  あたりまえにゃぁ



  おぉ ゆとりがある 



   ここじゃ 丸まって寝れないにゃんか 

  出ていいよ  ウルフ協力料いる?

  グルングルン ゴロンゴロン



           カニカマ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい顔・・・ (姫子)
2012-06-28 22:14:25
ウルちゃんの 嬉しい顔 なんて可愛いの

嬉しいよねぇ~協力料貰えるんだもん

ウルちゃんもカニカマ大好きなの?

ノビも カニカマ大好きです

ノビが見たら 自分も欲しいと 煩いから

ウルちゃんがカニカマ食べている事は 秘密にして置かなきゃ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-06-29 07:19:53
「ウルちゃん栽培」始めたの?!
すごい、もう植える前から大輪の花が咲いているヾ(@⌒ー⌒@)ノ

怪我、だいぶ良くなってきましたね!よかったです!
カニカマ要求するウルフちゃん、
なんて可愛いお顔なんでしょo(^▽^)o
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-06-29 22:07:33
ノビちゃんカニカマ色んな味があるよね 僕ホシカマよりしっとりしたカニカマが好みにゃんだ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-06-29 22:10:18
ウル栽培 なにが出来るか楽しみにゃん
怪我の痕はなかなか毛がはえてきませんね
返信する
笑ってるね (クッキーママ)
2012-06-29 22:55:47
着物姿が凛々しくて素敵だわー。
と思ったら、最後の笑い顔でこちらも笑っちゃったわ。

ウルママさんに今日のクイズのヒントです。
もう一匹クッキーって言う名前じゃない子がいます。
ご再考下さいね。
返信する
Unknown (クッキーママさんへ)
2012-06-30 20:58:02
クッキーちゃん探せ 
今夜は遅いかなぁ
僕 着物着てこの夏はのりこえるにゃぁ(暑いかな)
返信する

コメントを投稿