ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

黄色半纏 2022年3月23日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-03-23 22:33:25 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~

         

      暖かくなったと思ったのにぃ

       また寒くなってきたわ

         

      寒いときは暖かい服着て暖かい場所で寝たらいいにゃぁ

         

      そうしたいけど~~服は着なくていいわぁ

         

      えぇ~~~僕は寒い日は暖かい服着て寝てたにゃ

         

      ウルフ先輩が着てた半纏は大きいから

        自然に脱げるわぁ

         

      確かに脱げやすい服だったにゃぁ

         

      寒いし~~雨が降りそうだから

        さっさと撮影終わらせてもらわなきゃぁ

         

      シュシュ~~~散歩コース歩いてるにゃぁ

         

      あらぁ~~~ばれたぁ

        散歩行きたかったけどダメって抱っこされて

        いつもの撮影場所へ座らされたわぁ

         

      ピンボケしないように撮影してね

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒被り物 2022年3月22日 生... | トップ | 服発見できず2016年・2020年3... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-03-23 22:58:10
シュシュちゃ~ん、半纏、大きそうだけど可愛いニャ~。
ウルフ先輩は、眠そうだニャ~、柔らかな眼差し、ウルフ先輩~会いたかったニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2022-03-24 06:44:13
半纏は大きめに出来ているからよけい
脱げ易いよにゃん
俺も持ってるけどこの冬は全然着なかったニャン
半纏 暖かいよね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-03-24 16:42:59
黄色のお洋服は珍しいですね
寒い時は半纏が暖かくていいね
なんでも持ってるんだねー
返信する
Unknown (桜子)
2022-03-24 19:54:03
花冷えの季節だもんねー
こちらも寒かったよ
お魚模様の半纏 かわいいね
シュシュちゃんは黄色もよく似合う♪
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-03-24 20:20:58
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
半纏・・・大きいから撮影終わったら脱がしてもらったよぉ
僕も・・・3にゃんに会いたかったにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-03-24 20:21:57
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
にゃんと・・・
ノビちゃんは半纏着なかったってぇ
コタツの番してたのかにゃぁ?
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-03-24 20:23:27
ミルク姫~~ピーナツちゃん
黄色い服・・・少ないかもしれないなぁ
夏はひまわり撮影で黄色の服が増えてくるかなぁ
洋服・・・水着は買わなかったから持ってないよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-03-24 20:25:00
マナちゃ~ん サラちゃん
寒いよぉ
ホット座布団のスイッチ入れてもらったにゃぁ
春の花が咲いてきたけど週末の雨で撮影行けないよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事