ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2017 遅咲きのヒマワリ畑 今治方面  ①

2017-11-23 20:24:50 | 猫 花 洋服

      今治方面で毎年この時期に咲いている

         遅咲きのヒマワリ

             

      今年も咲いてるよぉって情報をもらったので行ってきました

             

      ウルフ ぽかぽかで眠そう

             

      ヒマワリをバックに白雪姫セットで撮影

             

      どっこいしょって重い腰をあげ座りなおした猫のウルフ

             

             

      あちゃぁ~~~

        小人が倒れちゃった

             



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2017-11-23 20:45:22
ひまわり!!
こんなに寒いのにひまわりが咲いてる。
黄色いお花って元気でるよね。
ウルフ君の王冠も立派で楽しいな。
日差しも暖かそう
返信する
Unknown (なお)
2017-11-23 21:05:35
まだヒマワリが咲いてるんですね。
ウルフ君、カッコイイ王様から
お姫様に変身ですね!
どっっちも似合うわ~
返信する
Unknown (姫子)
2017-11-23 21:05:44
この時期にヒマワリ咲いているニャンね
青空でヒマワリが咲いているから夏に
見えるニャンね♪
ヒマワリの黄色で暖かそうニャン
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-11-23 22:00:19
今治での撮影お疲れ様でした😸
今日はお天気が良かったから、ウルフちゃんも
気持ち良かったでしょうね✨ヒマワリも
とても綺麗に咲いてますね🌻
私の大好きな小人さんシリーズも登場してて
ウル白雪ちゃんもとっても可愛い💕
小人さん倒されて、ちょっと可哀想😅
返信する
Unknown (hana)
2017-11-24 14:45:08
この時期に咲く向日葵、珍しいですね~
白雪姫ウルフちゃんと小人さんたち、絵本の中から出てきたみたいです
王様の衣装もステキですよ~
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-11-24 20:44:49
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
寒いけどヒマワリは元気に咲いてたにゃ
夏は台風の影響でヒマワリ全滅の場所があったけど
この時期はしゃき~~~んって立ってたにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2017-11-24 20:46:29
トラちゃぁ~ん
今の時期に咲くようにヒマワリ育ててくれてるみたいにゃん
夏場に撮影いけなかった分
今見に行ってます
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-11-24 20:49:43
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
青空の下ヒマワリ見に行ってきたにゃぁ
真夏の撮影より遅咲きだと暑くないから舌巻かなくてすむにゃ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-11-24 20:51:46
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
ヒマワリ まだ満開じゃなかったから今治行くことあったら見えるにゃ
タオル会館へ行く道にあったにゃ
白雪姫シリーズがならべられてよかったよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-11-24 20:54:05
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
この時期だけど何か所かひまわり咲かしてるにゃん
背の高さが違うし花の大きさが場所によって違うにゃん
ヒマワリは背が高いので白雪姫シリーズむずかしいかなぁって思ったけどならべれる場所があったにゃん
返信する

コメントを投稿