ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

朝はちゃんちゃんこ 夜はお風呂   生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-02-28 22:20:27 | 

      ウルフ先輩~~~

         

      今朝はピンク色のちゃんちゃんこなのね

         

      ウルフ先輩が着てた時の写真捜したんだけど

         

      ママ・・・探すのやめてたわぁ

         

      いつ買った服なんだろうにゃぁ

         

      知らないわよぉ

         

      晩年に買った服ならあまり撮影してないにゃ

         

      サイズは私にピッタリっぽいわぁ

         

      もしかしたらシュシュに買ってもらった服かにゃぁ?

         

      わからないわよぉ

         

      シュシュの服も増えてきたからにゃぁ

         

      着てない服もあるわぁ

         

      僕の時と一緒だにゃ

         

      撮影行っても洋服着なくなったからかしら

         

      自然の姿で撮影することが増えたわぁ

         

      夕方

         

      菜の花と撮影してきたわぁ

         

         

      帰宅してから久しぶりにお風呂入れられたわ

         

      ぬるま湯だったから耐えれたわぁ

         

      スマートでしょ?

         

         

        



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-03-01 05:23:57
シュシュちゃん またお風呂に入ったのね
綺麗に成って気持ち良かったかな❔
騒がず静かに入って偉いニャン
返信する
Unknown (hana)
2023-03-01 11:37:30
昨日のブルーのちゃんちゃんこは うちのにゃんずとおそろいです
今日のピンクのちゃんちゃんこも可愛いですね~
シュシュちゃん、お風呂に入ったらスリムでビックリ!
お顔も小さくなって 別猫さんみたいです~
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-01 13:15:46
ちゃんちゃんこ、あったかそうニャ~。
良く似合ってるニャ。シュシュちゃんの服も増えてきたんだニャ。

ウルフ先輩~、シュシュちゃ~ん、お風呂はいるのすごいと思うニャ。
ぼく達わ、断固拒否してやったニャ。
まるちゃんが、壁に爪立てて抵抗した傷が、ずっと残ってたニャ。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-03-01 14:15:33
シュシュちゃんお風呂へいきなんですか?
スゴイなあ
濡れると小さくなっちゃうね
ココナツはまだシャンプーした事ないです
大暴れしそうでコワイ
返信する

コメントを投稿