ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

近くの桜 咲きだしたにゃぁ

2020-04-02 21:46:34 | 猫 花

      肌寒い日が続いてるにゃぁ

        近くの桜 どのくらい咲いてるか見に行ってきたにゃん (車で10分以内)

             

      小さな公園だけど手入れされててきれいにゃ

             

      数本 桜咲きだしたけど・・・まだ満開じゃないにゃ

             

      桜以外の花が満開できれいだったにゃん

             

 

             

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの夕方の空 寒かった | トップ | 神社の桜 これからだなぁ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-02 21:50:33
ウルニャンのお家の近くの公園へ
桜咲いたか見に行って来たニャンか?
満開でなくても 綺麗に咲いてるニャン♪
日曜日くらいには満開に成りそうに
見えるニャンよ
返信する
Unknown (桜子)
2020-04-03 06:24:23
いつも遠出のウルニャンだけど
ご近所にもステキな公園があるんだね
最近のマナはすっかり出不精で
ご近所に行こうとしても、イニャン! って帰りたがるよ~;;
返信する
Unknown (なお)
2020-04-03 09:49:47
桜と芝桜、綺麗ですね!
私の近所も満開になり
とても綺麗です
なので家や車の中からお花見しています(笑
返信する
Unknown (hana)
2020-04-03 12:06:09
桜、これから楽しめますね
こちらは散り始めてしまいました
ウルフちゃんと桜のお写真、楽しみです~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-04-03 20:27:24
ノビちゃぁ~ん
桜 週末満開の場所が増えそうだにゃぁ
見に行く場所を選ばなきゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-04-03 20:29:12
マナちゃぁ~ん
外は肌寒いからでなくてもいいと思うにゃ
近所でも探せば桜が咲いてる場所あるにゃ
ママが探さないだけにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2020-04-03 20:31:07
トラちゃぁ~ん
車内から桜見学が安全でいいと思うにゃぁ
僕がじっちゃまじゃなかったら
今年の桜見学
数減らしてたかもしれないにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-04-03 20:32:39
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
桜 場所によって違うけど
今から見ごろの場所がふえてきたにゃぁ
都会は咲くのがはやかったみたいだからにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事