ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねこ泥棒ウルフは何を奪いとる?

2017-04-03 22:32:29 | 

      ねこ泥棒ウルフ参上

              

      にゃにを狙おうかにゃぁ

              

      悩むにゃぁ

              

      じぃ~~~~~~~~~~~~

          じぃ~~~~~~~~~~~~~~~~

              


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の下で美味しい顔 | トップ | チャタロウとチュッ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-03 23:59:01
ウルニャン!
そんなお顔でボスの事見てるから
ボスの心 鷲づかみして取っちゃったニャン!
ボスのオメメハートにニャって居るニャンよ
俺の事は そんなオメメで見てくれニャイのに。。。
返信する
Unknown (桜子)
2017-04-04 05:58:00
あら、ステキな唐草バンダナ
ウルニャン、泥棒じゃなくて海賊さんに見えるよ
ジョニー・ウルップ船長の手下さん。。。
大海原で、でっかい世界を盗むんだ~~(意味不明)
返信する
Unknown (hana)
2017-04-04 13:52:45
ウルフちゃんに 私のハートを盗まれました

なんちゃって♪
でも、よく似合ってますよ~
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-04-04 14:49:34
ウルちゃん泥棒なのになんで可愛いのよ〜😻💕
可愛すぎてズルイよ〜💕✨
獲物はゲット出来たかな?
石手川に7人の小人バージョンとっても見たいな💕💕💕
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-04 20:27:27
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~~ん
じぃ~~~~~~~
もっと近くにきてにゃぁ
近かったら・・・キングちゃんと僕一緒に抱っこしてもらえたのににゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-04-04 20:46:37
マナちゃぁ~~ん
泥棒じゃなくって海賊っぽいってぇ
今度海に連れて行かれるにゃぁ
青空の下で撮影したくなったぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-04-04 20:49:44
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
ガチャってしまったぁ
欲しい色は手に入らないよぉ
あきらめたぁ
被り物・・・違和感なさすぎだなぁ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-04-04 20:51:57
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトちゃん
ガチャガチャしてしまったにゃぁ
獲物ゲットしたよぉ
今日載せるね
石手川行きたいけど週末は雨になりそうだよぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事