ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

スリスリ一緒に寝るにゃぁ

2020-10-22 21:26:05 | 

      ニャンニャンニャァ~~

        可愛い彼女から~もらちゃったにゃ

            

      お菓子の箱だって思ってたら~クロネコがあらわれたにゃ

            

      スリスリ 一緒に寝るにゃぁ

            

      お菓子はママが食べていいにゃ

            

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばの花(白) 2020/10/20撮影 | トップ | みんな並んで~撮影するよぉ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-10-22 22:38:44
いつも楽しく拝見いたしております。
にゃに?にゃに?
ウルフ先輩のハートをキャッチした、大黒魔神・・
いったいにゃんなの??
返信する
Unknown (桜子)
2020-10-23 06:31:05
ウルニャン
かわいい黒猫ちゃん、お気に入りなのねー
で、お菓子の掛け布団も気にしないでオネンネ!?
そんなに黒猫ちゃんが好きなのか~~!
返信する
Unknown (なお)
2020-10-23 08:21:43
箱が黒猫ちゃんに変身ですね。
ハロウィンといえば黒猫ですもんね。

ウルフく~ん、寒くなってきたけど元気~?
僕はあいかわらずず~っと寝てるけど
食欲は旺盛だよ~(=^・^=)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-10-23 09:15:30
そのパッケージ可愛い!!
ハロウィン仕様なんでしょうけど、猫好きにはたまらないね
ウルフ君はそんなにお菓子を乗せられても、食べたりしないの?
えらいな!!
返信する
Unknown (hana)
2020-10-23 15:01:39
ウルフちゃん、黒猫ちゃんを抱きしめているみたい!
くーっ、黒猫ちゃんが羨ましいです
お菓子も美味しそうだなあ♪

ウルフちゃんはお菓子をイタズラしませんよね?
うちの珊瑚は、テーブルの上のお菓子を全部落としましたよ(個別包装してましたが)
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-10-23 20:10:11
コペルちゃん
黒猫ボックスと添い寝したかったけど難しかったから崩してもらったにゃ
枕にしちゃったぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-10-23 20:11:55
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
にゃはは
お菓子布団で寝たかったけど
形が崩れるって
撮影終わったらのけてたにゃ
食べちゃったら一緒なのににゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2020-10-23 20:15:20
トラちゃぁ~~ん
ぼく・・・食欲がなくおやつも食べない
体調崩しかけたことがあったにゃ
病院で採血したら貧血気味だった
今は復活
食事食べて復活したから撮影行ってるにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-10-23 20:16:30
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
そうにゃぁ~~~
撮影しててクロネコだぁって気が付いたにゃ
ウルフはお菓子には興味なし
寝てました
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-10-23 20:18:48
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
黒猫ちゃんと添い寝しちゃったにゃぁ
僕は食べ物やお菓子には興味ないにゃぁ
いたずらしたことがあまりない気がします
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事