ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

僕の服だよね 2022年4月18日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-04-18 23:16:07 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      あれれ?今日の服・・・

        僕はパツパツでシュシュはちょっとだけおおきいみたいだにゃ

         

      長さはピッタリで着やすい服よぉ

         

      僕は長さ短め張り裂けそうだにゃぁ

         

      ママがサイズ間違えて買った服なのぉ?

         

      僕のいつものサイズだにゃぁ

         

      余裕がないと動きにくかったでしょ

         

      あまり動かないにゃ

         

      えぇ~~~運動しなかったんだぁ

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモムシ 2022年4月17日 生... | トップ | あれ?一度着た? 2022年4月... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-04-19 06:02:20
確かにウルニャンは 窮屈そうに見える服だけど
シュシュちゃんは丁度良い感じニャンね
でも似合って居るのはウルニャンの方だね
シュシュちゃんは女の子だから やはり明るい色が
とっても似合うニャン(^^♪
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-04-19 09:25:33
ウルフ先輩~、たしかにちょいパツな感じするけど、シックで似合ってるニャ。
シュシュちゃんも、落ち着いたレディで、お花とのコントラストが素敵ニャ。
返信する
Unknown (hana)
2022-04-19 11:27:16
うふふ、ウルフちゃんが着るとパツンパツンですね
シュシュちゃんはゆとりがあって、歩きやすそうです
裾のフリフリが可愛いです~
返信する
姫子さんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-04-19 21:46:37
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
同じ服でも毛の色が違ったら雰囲気かわるよぉ
僕の方が似合ってるってぇ~~~
うれしいにゃぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-04-19 21:47:50
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
にゃんかぁ~~~僕が着たらパツパツだったにゃぁ
似合ってにゃぁ~~~うれしいにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-04-19 21:49:44
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
フリルがかわいいから買った服だと思うよぉ
ウルフはパツパツだったけどにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事