ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

コスモス花・・・全くなかった(みま町)

2017-11-05 22:56:40 | 

      みま町でコスモスまつり(11月5日)開かれるので

         3日に咲いてるかなぁって行ってみたけど・・・

            

      台風の影響で花が散ってしまって

         まったく咲いてなかった

            

      コスモスじゃないけど 

         花が咲いていたので

            

           

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲わらイノシシ 2017 | トップ | 吉田秋祭りお練り 2017 No1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-11-05 23:11:04
コスモスの花見に行ったのに
台風に遣られてしまって
コスモスの花 咲いてニャかったニャンか。。。
せっかく行ったのに残念だったニャンね
台風二つも続けて来たもん 仕方ニャイよね
返信する
Unknown (桜子)
2017-11-06 05:58:19
コスモスもイノシシも、台風の被害に遭っていたのね
ウルニャン、せっかくお出かけしたのに残念だったね
でも、お花がなくても、ウルニャン気持ち良さそうだー
返信する
Unknown (hana)
2017-11-06 14:11:59
雨の影響でコスモスが散ったり、イノシシが倒れたり…
残念でしたね
でも、私は可愛いウルフちゃんが見られたからラッキー☆

↓かぶりもの(?)ガチャ、可愛いな~
帽子みたいだなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-11-06 21:29:27
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
コスモスの花 台風の影響うけてたにゃぁ
模様もつくってたみたいだけど全滅
高速使って2時間近くかかる場所だったので
残念だったよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-11-06 21:31:31
マナちゃぁ~ん
台風の影響で準備していたのにダメだったみたいにゃ
祭りも警報が出て中止に・・・
10月の台風被害 あちらこちらにありそうにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-11-06 21:34:53
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
台風の雨の影響
台風後にいろんな場所であらわれてるにゃ
紅葉撮影もまだいけてないにゃん

トイレットペーパーカバーガチャ
帽子にして遊んでみました
サイズピッタリ ウルフって・・・でかい
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-11-06 22:11:13
ここにも台風の影響が。。。
後ろにちらほら咲いてるのは黄花コスモス?
綺麗なグリーンのなかのウルフ君も素敵ですよ。
いいお顔してます
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-11-07 20:37:28
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
黄色に見える花は秋桜じゃないみたいだけど
花にくわしくないから・・・わからないです
周りが秋っぽい景色になってきてましたぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事