ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

海岸で夕涼み

2015-07-24 22:23:39 | 猫 洋服 海

      今日は夏らしい1日だったにゃ

           

      夕方になっても暑いからって

         海岸に来たにゃ

           

      海風 心地よいにゃぁ

           

      もう少ししたら

         太陽がかくれてしまう時間だにゃ

           

      夕日撮影・・・・・

          付き合うのかぁ

           

      

           

          カメラのレンズ(普通のタイプ) 持っていくのを忘れたママ

          充電し忘れてるしぃ

          夕日撮影・・・真っ暗な姿しか撮れませんでしたぁ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔の毛 カットしてくれたにゃん | トップ | 海 岩場 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-07-24 22:31:50
ウルニャン 金魚ちゃんの浴衣
涼しそうで良いニャンね
なで肩で ちょっとは抱けた感じが色っぽくて
可愛い♪ってボスが言って居るニャン

夕日の写真撮れなかったニャンか。。。
残念ニャンね
まだまだ゛機会はあるニャン 次は撮れるといいね
返信する
Unknown (桜子)
2015-07-24 23:19:35
ああ、ウルニャンが白ライオンじゃなくなってる~
すっきりして、浴衣の着こなしも別ニャンみたいだね。
夕日が撮れなかったのは残念だけど
青空と金魚さんが似合ってるよ
返信する
こんばんにゃん (クウ母)
2015-07-24 23:41:34
ウルにゃん、きょうは浴衣で海に来たにゃんね。
金魚ちゃんの浴衣がよく似あうにゃ。
ママ、夕陽が撮れなくて残念。
でも、キリリと男前のウルにゃんをいっぱい楽しませてもらったにゃん。(=^・^=)

ウルにゃんママ、いつも拝見しています~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-07-25 19:22:27
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
金魚の浴衣着たから
一緒に金魚すくい行こうにゃぁ~ん

夕日撮影は真っ暗に近かった
ウルフのカゲだったらなんとかとれてるけど・・・
顔は暗いのぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-07-25 19:25:23
マナちゃぁ~ん
顔の毛カットしてもらったから真ん丸にゃ
夕日撮影は難しいよぉ
フラッシュ使わなかったら真っ暗に近かった
金魚服小さくなってたにゃ
返信する
クウ母さんへ (ウルママ)
2015-07-25 19:28:46
マロンちゃぁ~ん
雪ちゃん 茶々ちゃん きっくんちゃま
僕・・・金魚服着たけど
にゃんか小さくかんじるんだにゃぁ
にゃんでだろう・・・
夕日撮影はむずかしいぃ
ウルフが影になってしまって顔みえないよぉ
ウルフ撮影を諦めたらいいのかもしれないですぅ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服 海」カテゴリの最新記事