ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

妖怪巨大壁画

2020-01-28 21:14:17 | 猫 帽子

      出雲大社から移動し、水木しげるロードへ

        到着時間が遅く、行っただけになってしまいました。

             

      境港駅前の妖怪巨大壁画

             

      おぉ~~~~~遠かったけど来てよかったぁ~~~

             

      ニャンポーズ 決まってるよぉ

             



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-01-28 21:20:45
水木しげるロードの巨大壁画前で
記念写真撮ってきたニャンね♪
ボス 良いなぁ~ 良いなぁ~って
言っているニャン!
ボスも行きたいにゃんだって!

返信する
Unknown (桜子)
2020-01-28 23:22:25
すごーい、壁画があるんですね!
子供のころは水木しげるさんの妖怪が怖かったけど
こうして見ると、ユーモラスなお顔をしているんですね
ウルニャンはここでもバッチリ観光大使しているね☆
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-01-29 20:03:11
ガール「ウルフ兄ちゃんとウルママしゃん、ゲゲゲの鬼太郎しゃんに逢いに行ってきたんだニャ~
ボーイ「僕、ユーチューブで、ゲゲゲの鬼太郎、たまに見てるのニャン~
ガール「ウルフ兄ちゃん~帽子もカッコイイにゃ~ 船長さんみたいだニャン~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-01-29 22:00:05
ノビちゃぁ~ん
時間が無くて水木しげるロード
あまり歩けなかったけど
またいってみたくなったにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-01-29 22:02:00
マナちゃぁ~~ん
到着してすぐに壁画発見
ほんとにきたんだぁって思ったぁ
時間がなかったから
今度行くときは朝からゆっくり観光したいっておもったにゃ
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-01-29 22:04:10
いってきたにゃぁ~~~~
いってきたにゃぁ~~
遠かったにゃぁ
4時間以上かかるにゃぁ
ボーイ&ガールちゃん
待ち合わせ場所にはいいとおもうにゃぁ
鬼太郎前でまってるにゃぁ
返信する

コメントを投稿