ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ニャオォ~~~~ン僕と一緒にコスモス&バラ見に行かない?

2016-11-02 22:16:56 | 猫 花 洋服

      ニャオォ~~~~~~ン

            

      寒くなってきたけど・・・僕と一緒にコスモス見に行かない?

            

      にゃやんでにゃいでぇ~~~~~

         ちょいっと僕を抱っこして移動してくれたらいいにゃぁ

            

      秋のバラもキレイに咲いてるにゃ

            

      はやくぅ~~~~~

         次の場所へ一緒に行こうにゃぁ

            

            



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-11-02 22:36:41
ウルにゃん 帽子被って
かっこいいニャン♪
秋の薔薇は 紫外線のダメージが
無いから綺麗ニャンだって!
俺は どのバラ見ても同じに見えるニャン
返信する
Unknown (桜子)
2016-11-03 05:43:10
おっ、カッコ良いハイカーさんがいる! ウルニャンだ~☆
コスモスも秋バラも、綺麗だねー。
お気に入りのバラ園がペットお断りなので
マナはバラ園に行ったことがないんだよー
返信する
かっこいい! (あずあず)
2016-11-03 10:58:12
ウルフくん、かっこいい!なんか西部劇のガンマンみたい!コスモスと西部劇は、、いやきっとコスモス畑の平和を守るガンマンなのね!
返信する
Unknown (イノッチ)
2016-11-03 11:37:12
コスモスきれいですねえ~
こちらではのこのしまってとこが有名ですが
ウルフ猫とコスモス2ショットだから
完全にのこのしまの敗北です。
返信する
Unknown (hana)
2016-11-03 15:23:04
ウルフちゃ~ん、一緒にバラとコスモスを見に行ってもいいかしら?
移動は抱っこ?
よ~し、筋トレしてから会いに行きますね☆
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-11-03 23:24:58
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕もバラは同じに見えるニャァ
色が薄いとか濃いにゃんてぇ
わかんにゃい
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-11-03 23:26:22
マナちゃぁ~ん
お気に入りの場所がペット禁止は残念にゃぁ
クンクンしてみたら甘い香りがするにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-11-03 23:28:56
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
コスモスの花から害虫を守るんだにゃぁ
敵が来たらエアガンの出番にゃ
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2016-11-03 23:32:29
そら豆ちゃぁ~ん
ニコちゃん
場所によってはコスモス見ごろにゃぁ
にゃにぃ
のこのこしま めちゃキレイな場所だぁ
近かったらいけたのににゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-11-03 23:34:38
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
みんにゃでいっしょにドライブしようにゃぁ
4にゃん背負ってぇ僕を抱っこしてほしいにゃ
返信する

コメントを投稿