ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ポストカード

2012-07-08 21:28:28 | 
    ウルフ~ 見て

    にゃんだ?

    ブロ友クッキーママさんから届いたの
   
      

   ジィ~   

        クンクンクン

       

    クッキーにゃんの匂いするかな? ミルクちゃんの匂いかな?

    ウルフ素敵な作品がポストカードになってるのよ

      

    実物はもっと素敵なんだろうなぁ

    ママ 僕が若かったら会いにいけたかもしれないにゃぁ

     一回しか乗ったことがないから、乗ってみたかったな

      

         クッキーママさん ありがとうございました  にゃん 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウル彦はどこなの・・・ | トップ | 草楊枝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに紹介してもらって♪ (クッキーママ)
2012-07-08 21:59:10
いっぱい出して下さってありがとうございます。
ウルフ君、クッキーやミルクのニオイがしましたか?
見てもお分かりの通り、私に元気をくれるスカイニャンやその他の猫もほとんどがクッキーをモデルにしています。
私もウルフ君に会ってみたいわ。
大阪にいたらもう少し近かったのにねー。
でも長生きしたら、会うチャンスがあるかもしれません。
待っててねー
返信する
素敵ですねぇ (姫子)
2012-07-08 23:04:09
素敵なポストカードですねぇ~

こんな素敵なハガキを使ってお手紙が来たら

とっても嬉しいですよね

ウルちゃん 良かったですねぇ~

私の水羊羹1本とポストカード1枚 取替えっ子しませんか?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-07-09 06:59:31
わああー可愛いハガキ!!
ハガキ大好きな私、萌えてしまいます(⌒▽⌒)

クッキーママさんは、芸術家なんですね!!
すごいわあ~こんな可愛いのが作れちゃうなんて、
しかも作品が賞をいただけるほどの腕前!!
よかったねえ、ウルちゃん!
素敵なプレゼントだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-07-09 21:03:34
クッキーちゃん
おかぁ~さんの作品 愛がたっぷりにゃん
僕…クッキーちゃんみたく、おかぁ~さんに背負ってもらいたいなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-07-09 21:08:02
僕…宝物が一つ増えたにゃん

水羊羹・・・た・食べたい・・・
ママは水羊羹が入ってた竹にゃ
ポストカードは僕のお腹の脂肪の中にしまっちゃたにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-07-09 21:17:46
ビアノコンクール でっかい一番の賞おめでとうにゃん
クッキーママさんの作品 
実物はもっともっと素敵なんだろうなぁ って見に行きたくなっちいました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事