ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ロウバイ ① 

2018-01-21 22:18:35 | 猫 花

      地元新聞に今治・藤山健康文化公園のロウバイの花が見ごろを迎えている記事

         ウルフ連れて撮影に行ってきましたぁ

               

      黄色い花が沢山

               

      香りがすごい

               

      午前中太陽パワー差し込む前の撮影だったので少し薄暗い感じになってしまってるぅ

               

      小高い山の斜面 

         白雪姫セットで撮影チャレンジ

               

      小人たちは寝てもらって上から撮影してみました

         ロウバイがキレイ

               

      専用台がないほうが素敵な撮影ができるのですが・・・

         のせなかったら・・・・・次回に続きます

               


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いだけだったにゃ | トップ | ロウバイ ②  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-01-21 22:38:33
蝋梅の花が咲いて見に行って来たニャンね
甘い香りを沢山嗅いで来たニャンか♪
返信する
Unknown (hana)
2018-01-22 13:51:31
ロウバイがいっぱい咲いて、いい香りがするんですね~
こちらで見るロウバイはほんの少しだから、香りをかいだことがないかも…
ウルフちゃんのスカートも、ロウバイと同じイエローですね
専用台がないとどうなるのかしら??
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-01-22 20:23:42
ウルちゃん、ロウバイの匂いはどうだった?
ほんとにお花に鼻をくっ付けて匂い嗅いでる
みたいですね😊白雪さん達は今回はお昼寝ですね😆そのど真ん中で得意気なニャンポーズ
しっかり決まってますね💕
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-01-22 20:42:17
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
ロウバイ沢山咲いてるのみてきたにゃぁ
少しだと匂いがわかんないけど
たくさんだとすっごく匂ったにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-01-22 20:46:08
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん林檎ちゃん
沢山咲いていると甘いにおいがしましたぁ
少しだと気にならなかった(家で少しさいてました)
専用台がないと・・・ネコになりますよぉ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-01-22 20:48:55
ミラクルにゃぁ~ん
ケイトちゃん
甘い香りがしたにゃぁ
春になったら河津桜撮影に行くにゃ
桜も咲くから何度か行く予定にゃん
白雪姫セット 小人さんたちもいろんな空気吸ってるかもって思い出しました
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事